2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本にワクチン工場建設

2類から5類へ 武漢肺炎のワクチンを4月から、2類から5類にするそうです。 真っ先に思ったのが今頃かい、遅いよ!です。 私はそれだけ思ったのですが、ワクチンに詳しい人達が口をそろえて言っていることがあります。 それは、世界で一番沢山の人が、一説では…

我那覇雅子氏と沖縄の新聞

我那覇雅子氏 我那覇雅子氏をご存知でしょうか。 がなはまさこ氏と読みます。 以前はチャンネル桜にも虎ノ門ニュースにも、出演をしていたこともあるジャーナリストです。 現在は、参政党の外部アドバイザーをしています。 ウイキペディアで調べると、フリー…

参政党が正しい情報を流すわけ

私がまさか選挙演説を夢中になるとは! 私は去年参政党を知ってから、参政党関連の動画を見る事が多くなりました。 まさか自分が、政治家の街頭演説に夢中になる日が来るとは思いもしませんでした。 参政党から教わることが多く、そして、以前から日本の危機…

LGBT

LGBTとは 前回は二酸化炭素を減らすことでの疑問を書きました。 今回は、LGBTのことを書きます。 LGBTを調べてみると、「性の多様性」と「性のアイデンティティ」、それから構成される文化を強調されるものであり、「性的少数者」という用語と同一視されるこ…

世界が一斉に同じ方向に動くナゾ

どこから発信している? 私は以前から不思議に思っていることがありました。 それは、二酸化炭素を減らそうとかJGBTとか、私からしたらどこからともなくそんなことを言われるようになって、国全体が賛成も反対もなく当然のように、一斉に同じ方向を向いて行…

キャッシュレスと新札の矛盾と日本人の個人情報がダダもれ

全回の続きです。 キャッシュレス 奥野卓志氏の言っていたことの二つ目です。 日本は未だに現金払いが多いので、遅れているという人がいます。 そのためでしょう、政府は、2025年にキャッシュレスを労働人口の70~80%までもっていこうとしています。 ところ…

トヨタ潰し

ごぼうの党 ごぼうの党というの党があるのをご存知でしょうか。Wikipediaで調べると2022年6月に立ち上げたとあります。 という事は、去年の6月ですから参議院選挙直前です。 比例区に11人(うち特定枠8人)の候補者を擁立しましたが、全員落選しました。 し…

参政党誹謗中傷妨害を受ける

参政党は猛攻撃を受けている 最近の参政党は、NHK党だけでなくいろんなところからも攻撃を受けているようです。 私のようなものですら、見ていてひどいと思えるくらいです。 副代表の神谷宗平氏は想定内といいますが、ひどいです。 参政党のメンバーが言…

河野太郎氏逃げる

ボクチンただの運び屋 元ワクチン大臣の河野太郎氏がワクチンのことを、自分のブログに書いたようです。 簡単に言うと、自分は「運び屋なので、自分には責任はない」という事を長い長い文章で書いていたようです。 私は、その記事は読んでいません。 いろん…

人事の岸田?

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 岸田首相の長男ヤバいことに 去年から言われていますが、岸田首相の長男が問題になっています。 10月に長男・翔太郎氏を政務秘書官に起用しましたが、その長男翔太郎氏がやばいことをしたよ…