2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

認知症の夫と妻の違い

80代夫婦の当たり前 認知症専門のお医者さんの動画を見ました。 とっても興味深いことを言っていました。 そのお医者さんは、80代くらいの夫婦のことを言っていました。 この世代は、女性は男性に尽くすものとしつけられています。 ある80代夫婦のことを言っ…

参政党市議選で当選10人目

参政党市議選10人目の当選者 参政党の市議選に10人目の当選者が出ました。 福岡県の福津市の山本氏ゆうへい氏です。 821票で14位だそうです。 大健闘です。 おめでとうございます。 もう一人のいがらしまさお氏ですが、西東京市の市議選で残念なら11票差で落…

ワクチンの被害者の会ができた

ワクチンの被害者が続出 武漢肺炎のワクチン、被害者が相当出ているようです。 でも、国はワクチンの拡大はやめません。 被害者の会もできました。 家族の方の怒りは、どうにも治まりがつかないという感じです。 その動画を見ましたが、凄かったですね。 司…

期待を裏切らない岸田首相

予想通りの岸田首相 岸田首相が、総裁選に出馬している時に岸田氏が首相になったら増税をするだろうと言われていました。 案の定ですね。 財務省のポチとまで言われていましたから。 期待を裏切らない岸田首相です。 裏切ってほしかったですけれど…… 防衛費…

参政党除名の大橋氏

大橋ひろし氏参政党から除名される 参政党を離党したもう一人の人と言うか、もう一人の人は離党と本人は言っていましたが、当選して2日後に参政党を離党すると発表も、参政党から除名をされていました。 大橋ひろし氏です。 大橋ひろし氏は、松戸の市議会議…

参政党2人の離党者

ナゾの体調不良 遅くなりました。 謎の体調不良で更新が遅くなりました。 やっと少しづつ動けるようになったので、少しづつブログを書いて最後の点検をして更新するつもりでいたら、私のうっかりでそれを全て消してしまいました。 それで再度挑戦をして、3分…

やっぱりおかしい安倍総理の襲撃事件

何かある 私はサッカーのことはよくわかりませんが、日本がスペインに勝ったんですね。 良かったですね。 文化人放送局で、安倍総理の暗殺事件を報道関係者が全く扱わないのがおかしいと言っていました。 私もその通りだと思います。 文化人放送局によく出演…

不穏な動きのNHK党立花孝志氏

立花孝志がヤバイ 最近のNHK党の立花孝志氏がヤバく見えてきたのは、私だけではないのかもしれません。 やたら自分の党以外の党に絡んで、批判ばかりをしています。 今の日本だけでなく、今のNHK党自体もこんなことをしている場合じゃないと思うのですが………