2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある動画での武田氏の話

ある動画 今日、黒森さんという人の動画を見ました。 内容は、武田邦彦氏のことでした。 面白いことに、武田氏は3・11(東日本大震災)の時も原子力推進派だったのに、「電力会社に騙された」と言って原子力委員会を辞めていったそうです。 今回の参政党でも…

二つの方法

目的は神谷代表の孤立? 今回も参政党のゴタゴタの内容です。 これから書く内容は、完全に私の想像ですから、事実はどうかわかりません。 今回の参政党のゴタゴタは、明らかに神谷宗幣代表を孤立化させ、評判を落とそうとしているものがいる気がしています。…

神谷代表の動画を見て

神谷代表動画で時系列で報告 22日の夜に、神谷宗幣参政党代表が動画を発信しました。 それには、最近の参政党のゴタゴタを時系列で淡々と報告をしていました。 その話のその話の内容は、とても驚きました。 想定外の内容でした。 武田邦彦氏が、減税日本党代…

参政党が攻撃されるわけ

よしりん離党 参政党の内部のゴタゴタは、いろんな人の動画を観ているとどうも工作員が何人かいるようですね。 それを指摘している人の動画を観ていると、コメント欄に名前まで上げている人もいました。 おそらく誰かは、内部の人達はわかってきてはいるので…

政治経験の差なのか?

二人のツーショットに一安心 前回、私が更新した後に参政党の神谷代表と松田氏が動画を発信しました。 参政党の内部は、実際どういう状況なのかはわかりませんが、神谷代表と松田氏が一緒に並んでいる姿を見たら、なぜかホッとしました。 参政党の代表の交代…

だいぶ内部のことが見えてきた

暴露が続く参政党尾 ここ数日の間に、参政党の内部情報がたて続けに動画に配信されています。 武田邦彦先生の動画、虎ノ門ニュースにいた頃から先生の政治の理想論を語っています。 それだけでなく事務局だか本部だか執行部だか支部長だか忘れましたが、武田…

参政党の本当の目的

参政党がカルト? 参政党がカルトだと言われることがあります。 私は参政党をカルトだと思ったことがないので、よくわかりませんでしたが、それをあらわすものを見つけました。 よく宗教などの勧誘に使われる手口のようです。 終末思想(このままでは世界(…

参政党は不思議な党

内も外も大変な参政党 最近の参政党は、いつかわからないけれど衆議院議員選挙があると言われているせいか、ネットではアンチが大暴れしています。 しかも、内部では壊し屋(工作員)が入り込んで、しかも本部やあちこちの支部にいて優秀な立候補者をやめさ…

緊急事態条項必要?

参政党が緊急事態条項に反対 参政党が緊急事態条項に反対をしています。 そもそも緊急事態条項とはなんでしょう。 緊急事態条項とは、日常普通に行っている政府の通常の運用ではうまく対処することが難しい緊急事態が発生した場合を想定して、一時的に、権力…