だいぶ内部のことが見えてきた

暴露が続く参政党尾

ここ数日の間に、参政党の内部情報がたて続けに動画に配信されています。

武田邦彦先生の動画、虎ノ門ニュースにいた頃から先生の政治の理想論を語っています。

それだけでなく事務局だか本部だか執行部だか支部長だか忘れましたが、武田先生のことを認知症だということを言っているとか。

その翌日、かっちゃんねるさんが、竹田先生がそこまで言うなら、と、内部情報をかなり詳しく言っていました。

かっちゃんねるさん、ここまで言って大丈夫か、と心配になるくらいです。

            

ゴレンジャーのすれ違い

そして、11日の動画では神谷宗幣代表が武田先生と吉野さんと話をしたいけれど、会ってくれないと言っていました。

私もこの参政党の内部情報の全てを見たわけではありませんが、先ほど途中まで見た動画で武田先生が、参議院議員選挙後に選挙前と同じように5人で話をしようと、話を持ち掛けても神谷さんは何もしなかったと言っていました。

 

 

 

 

映画の中の話のよう

この件のことではないかと思われるのが、かっちゃんねるさんが言っていたことでした。

神谷さん以外のゴレンジャーの4人が、クーデターを起こそうとしていると神谷さんに言った人がいて、執行部(執行部なのか本部なのか事務局なのか区別がつかないので以降執行部とする)の人間がいるとかっちゃんねるさんが言っていました。

その執行部の人間が神谷さんが長年信頼をしている竜馬プロジェクトの人間だというのです。

この話を聞くと、まるで映画の中の話のように聞こえました。

 

 

 

 

工作は内部から

工作員て、外部から入らなくても長年付き合いのある人間がなる可能性があるんだ、と曇った私の心にそういう思いが浮かんできました。

それと、不思議なのが動画のお勧めに出てくるのは、武田邦彦氏の暴露動画は沢山出てくるのに、かっちゃんねるさんの暴露動画は、以前に見た後全く出てきません。

それと、かっちゃんねるさんが言っていたのが、神谷さんの私生活の話をリークしているのは、その人間ではないかと言っていました。

そのほかにも、武田先生が認知症だということを多くの人に広めるようにと言っていたのが、同じ人間だと。

もし本当ならこの人、かなりやばい人ではないでしょうか。

 

 

 

アンチになってみる

もし私がアンチで、参政党を潰したかったら何をするか、と考えてみました。

そう、ワルの心になってみました。

まずは、あの人気のゴレンジャー、邪魔だから解体しよう、と思います。

バラバラにして、4レンジャーにとって、神谷事務局長が悪者に見えるようにするのです。

神谷事務局長を一人孤立をさせれば、そのうち神谷事務局長は弱ってきます。

神谷代表がいなくなれば、参政党はあっという間になくなります。

現在の参政党は、アンチの思い通りになっています。

 

 

 

間接的情報かも・・・

11月12日の演説で、神谷代表が武田先生と吉野氏に話をしたいと申し込んだけれど、キャンセルをされましたと言っていました。

それと、吉野氏の秘書が神谷代表の私生活のことを全国の支部長のところに広めていると言っていました。

どなたかの動画で言っていましたが、キャンセルの件も神谷代表の私生活の件も、神谷代表が直接かかわっているのでなく、誰かから間接的に知ったとすれば、どうでも操作されている可能性があると言っていましたが、私も同意見です。

 

 

 

神谷代表の純粋さを利用

神谷代表が、とても信頼をしているという人間の可能性もあります。

だいぶ内部のことが見えてきました。

どなたかのコメントにありましたが、神谷代表はとても純粋な人ですが、それを良いように利用されていると。

神谷代表は超多忙なので、よけい人に頼んでいるのでしょうが、怖いですね。

 

 

 

 

松田氏の見方

おそらく政治の世界は、こんなことがいっぱいあるのでしょうね。

だから、政治家の経験があり、いろんな保守系の党を渡り歩いてきた松田氏は、ブレないで今も参政党に残っているのかと思っていました。

ところが、松田氏が参政党に残っていることに関して、人によって見方が違うようで、松田氏はまだ利用価値があるから残してあるんだと言っている人もいました。

私には、本当のことはわかりません。