2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あれこれ

ロシアが竹島周辺を領空侵犯 最近は、韓国、北朝鮮の話が多かったから、少し離れよう と思っていたのですが、あの国は色々話題を次から次へと 作ってくれる国です。 竹島州周辺の領域をロシア軍のA50早期警戒管制機一機が 23日の朝、領空侵犯をしたそうです…

北朝鮮の黒い一面

北朝鮮は兵器や軍事サービスで大儲け 前回の続きです。 北朝鮮は、10年以上前から国連の兵器禁輸措置にもかかわ らず、兵器や軍事サービスを海外に輸出して膨大な利益を 得ているそうです。 こんなこと知りませんでした。 北朝鮮という国は、さまざまな種類…

韓国が北朝鮮に不正輸出

韓国はへの優遇措置取り止めは北朝鮮に不正輸出が原因 前回の日本が韓国に対しての優遇措置を取りやめた件は、 韓国への報復と私はとらえていましたが、どうもそれよ りもっと重大な意味があったようです 北朝鮮も絡んだ話だったようです。 せと弘幸氏のブロ…

韓国大慌て!!!

やったね日本! 日本が韓国にやりましたね、やっと。 重い腰を上げたところが、日本らしいですね。 以前から嫌韓の人達からは、韓国とは断行だ!!!とか言 われていましたが、一応日本は世界では一流国です。 断行だと言われても、国民の多くが断行だといっ…

TBSの安住アナ

TBSは左 最近の私は、TBSの安住アナのことをとっても尊敬をし ています。 なぜなら、TBSは在日が多く局全体が左だと言われてい ます。 もっとも放送局のほとんどが、反日ですよね。 最近の私は、とっても色眼鏡でテレビを見ています。 だから、テレ…

日本の捕鯨解禁

日本がIWCから脱退 7月1日からクジラ漁の解禁になりました。 6月30日に日本がIWCから脱退しました。 やっと脱退しましたね。 と、私は思いました。 大金出して反対され、邪魔をされ世界中で批判をされて今 までよく頑張ってきました。 何故か日本だけが…