2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「分断」の仕方

アンチコメントがいっぱい 参政党のゴタゴタの件を書くのを止めよう、と思いながらまた書いています。 今日、参政党の定例記者会見でした。 その記者会見を、まなびばさんの動画で見ました。 コメント欄は、相変わらずアンチがいっぱいでした。 アンチが書い…

意外に選んでいる日本人

日本人は柔軟性がある クリスマスが過ぎました。 この後、一週間も過ぎないうちに日本には正月がやってきます。 そして、神社に初詣に行きます。 これを、なんと節操のない、と思った時期もありましたが、今は、これが日本人だ、と思えるようになりました。 …

F氏の話の録音の一部を聞いた

予想外に有能な人 かっちゃんねるでよく話題になる、F氏がかっちゃんに話をしている録音の一部を聞きました。 私の感想です。 辞めさせるかどうかは組織の上層部が決めることで、その後は支部の人間が本人にどう伝えるか、それは神谷代表も支部の人に気を付…

パンデミック条約とは

パンデミック条約はヤバイ条約 パンデミック条約というものがあります。 参政党と立憲民主党の原口議員等がNOと訴えています。 パンデミック条約、ヤバイ条約だと聞いておりますが、私は今一よくわかっていません。 調べてみました。 沢山の色んな説明があり…

政治資金パーティーの件

昔からどこの党でもやっていた 最近騒がれている政治資金パーティーの裏金の件は、どこの党も昔からやってきた事だそうです。 そう、自民党だけでなく野党もみんな。 でもなぜか今回は自民党だけ、しかも安倍派と二階派ばかり集中的に報道されているようです…

参政党のゴタゴタを考えてみる

相変わらずの武田先生 参政党のゴタゴタも、一時より落ち着いてきたのでしょうか。 武田先生は相変わらず毎日参政党、神谷批判をしているようですが、あまり見る気も起きません。 見出しだけは、過激でみたくなるのですが、見ると以前と変わらないか、内容が…

危機感のズレ

由美姐が動画を配信 由美姐こと、赤尾由美氏が動画を配信しました。 言っている内容は、武田先生とほぼ同じ内容でした。 G党のことは一言もありませんでした。 赤尾氏の動画だけでなく、全てではありませんが、武田先生と新かっちゃんねるの動画も一通り見た…

新かっちゃんねるの動画を見て

新かっちゃんねるの動画 新かっちゃんねるの動画を見ました。 今注目されている、兵庫七支部の方々の配信です。 そこで話し合われているのは、執行部がひどいというものです。 急に理由もわからないのに、予定を変更してきたりとか、議員さんを他の党員さん…