2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神谷氏の国家観

今の日本、気づく人と気づかない人 現実の日本の状況を知ると、結構やばい状態のようです。 今の状態というのは、なんだかわからないけれどヤバい気がするという人と、あまり感じていない人とに分かれている気がします。 今の日本は、景気が悪いけれど何とか…

陰謀論?

陰謀論 陰謀論というものがあります。 私も以前は、できるだけ見ないようにしていました。 ディープステートとか、アメリカの金融資本とか、ユダヤの云々とか、ロスチャイルドとか、グローバル資本とか未だによくわからないんですが…… 何度か調べたのですが…

参政党の主なメンバー

よくわからない松田プラン 参政党の経済政策というと、松田学氏が推奨している松田プランというものがあります。 この松田プラン、経済音痴の私には何度聞きなおしても理解ができていません。 ですから、この辺はよくわかりません。 私は、参政党は初めて自…

小麦、添加物、農薬、薬が危ない

参政党には吉野敏明氏もいる 参政党には、神谷宗幣氏の他に吉野敏明氏という歯医者さんがいます。 神谷氏もそうですが、吉野氏も業界ではけっこう有名な人のようです。 吉野氏は、医療業界の闇にずいぶん前から切り込んでいたようです。 日本の健康保険制度…

ヤバい日本

今の日本不安しかない 私が日本の歴史や世界の状況を知ると、これじゃ日本はダメだ、とがっかりしました。 中国に内部から侵略され、韓国からありもしない被害者ビジネスを言われ、北朝鮮はミサイルをしょっちゅう飛ばし、ロシアは北方領土を返す返す詐欺ば…

参政党の3つのと十の柱

参政党の街頭演説は熱い 前回書いた参政党の街頭演説や、参政党に関した動画を見ています。 参政党の街頭演説は熱いです。 共同代表の神谷宗幣氏の話が飽きないのです。 聞いていてワクワクしてきます。 そんなわけで街頭演説もとても大勢の人が聞きに来るよ…