陰謀論?

陰謀論

陰謀論というものがあります。

私も以前は、できるだけ見ないようにしていました。

ディープステートとか、アメリカの金融資本とか、ユダヤの云々とか、ロスチャイルドとか、グローバル資本とか未だによくわからないんですが……

何度か調べたのですが、私の心が拒否をしているのか、全く頭に入ってこないのです。

最初聞いた時、確か第一次世界大戦の前からだったと思いますが、その手の連中が世界を動かしているというのです。

実際は、もっと前からだそうです。

そして、その連中は目先ではなく、数百年単位で世界征服を狙っていて、実際うまくいっていてアメリカは完全に乗っ取られていて、実際のアメリカの政権はその連中が支配をしているというのです。

アメリカの場合は、主に民主党系だと言います。

そして、アメリカもメディアは、完全に乗っ取られている といいます。                              

          

日本は仕上げの段階

日本も、あと数年もすれば彼らの手中に入り、日本人は彼らの奴隷化をするというのです。

でも、今まで通り日本人には奴隷にされているという意識は全くないというのです

働いても働いても給料は少ないまんま、儲けはグローバル資本のもとに行き、そのことも知らないまんま希望を持てないまま生きていくというのです。

私はそれを知った時、まさかと思ったのと、人間がそんな数百年単位でそんな計画を考えたところで後継者の段階でその通りになるかどうかわからないので、そういう考えはやっぱり陰謀論だと思っていました。

ですから、ここにも陰謀論の話は書いたことはありません。

 

 

 

 

 

 

陰謀論もう一度調べてみようかな・・・

ところがです、参政党の事務局長の神谷宗幣氏が「今の日本は危ない、あと数年もすればグローバリストにこの素晴らしい日本を完全に乗っ取られる」と言っているのです。

私は大変驚きました。

耳を疑いました。

ところが、陰謀論を拒否をしていた私の心に、神谷氏の言葉が響いてきました。

陰謀論、もう一度調べてみようかな……と思いました。

 

 

 

 

 

KAZUYA氏ボードメンバーから抜ける

ちなみに、政治系You tuberのKAZUYA氏は、参政党の発足当時のボードメンバーでしたが、参政党の考え方が陰謀論的になって来たからという理由でぬけてしまいました。

陰謀論と決めつけてしまうと、その先が無くなってしまいます。

私は基本、何でもおかしいと思っても一応自分で調べてみて、はっきりとおかしいと思えばやめますが、はっきりするまでは結論を出さず調べます。

今は、だんだん本当ではないかという方に傾いています。

でも、ここで本当だという説明が書けるほどではありません。

書けるようになったら書きます。

 

 

 

 

 

 

林千勝氏と茂木誠氏

この参政党が推している歴史の先生が、林千勝氏や茂木誠氏です。

他にも数名いるようですが、私がよく見る動画はこのお二人です。

林千勝氏が世間で陰謀論と言われることを言っていますが、この方の話を聞いていると、陰謀論ではなく真実だという証拠を出してくるので、信じたくなります。

林千勝氏は、とても穏やかで説得力があります。聞いていてつい引き込まれてしまいます。

時間があったらもっともっと知りたいと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

教育とマスコミで洗脳は完璧

日本の先人たちが、いかに日本を守って来たかという事を教えてくれます。

林千勝氏もですが、参政党の人達が言うには、日本は大東亜戦争で負けて以来、アメリカのGHQのもと洗脳され続けてきたといいます。

日本は、GHQの占領下の7年間で、完全に戦前戦中日本人が大切にしてきた大和魂を消し去られてしまったといいます。

今からちょうど70年前にGHQがいなくなり、日本人が日本人によって日本を治めることになりましたが、GHQはしっかりと日本人の大和魂を消し去る教育を子供たちに教えるシステムをつくりました。

テレビと新聞で大人に洗脳させるためのシステムをつくっていった、と言います。

まさにその通りだと思います。

これが真実だとすると恐ろしい話です。