2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武漢肺炎を振り返って

私は非接種 武漢肺炎のワクチン、今は何回目なのでしょうか。 私は一回も接種していません。 何の変りもありません。 私の周囲の人は、ほとんどの人が受けています。 私がなぜ受けなかったのかと聞かれると、わけのわからないものを体の中に入れたくなかった…

自民党のバック

安倍元首相の国葬が決定 安倍元首相の国葬が決まりました。 この件に関して未だにグチグチ言っている奴がいます。 そして、今マスコミがやたらと言っているのが、安倍元首相と統一教会の関係です。 テレビも新聞も見ていないのでネットの動画を見ていると、…

理想的な食事

農薬と添加物、小麦は日本人には良くない 参政党は、農薬や添加物は日本だけ異常に多く許可されているといい、それと小麦が日本人の体に悪いと言っています。 ネットでは、この件で様々な意見が出ています。 確かに参政党が言うように無農薬、無添加、米で生…

思いのほかアメリカに支配されている日本

GHQの日本支配政策 下書きをしていたら、安倍元首相が銃撃され、参議院選挙が終わってしまいました。 結果、参政党は1議席の獲得でした。 もうちょっといけるかと思ったのですが、厳しいです。 でも、国政政党として認められたのは良かったです。 以下は、前…

安倍元首相銃撃される

安倍元首相銃撃される 安倍元首相が、8日に奈良県で選挙演説中に銃撃され亡くなられました。 大変ショックでした。 日本では銃の所持が難しいのに、散弾銃で至近距離でうたれたとのことです。 この事件は、大きく報道されショックを受けた人も多かったと思い…

GHQのやったこと

参政党のアンチ ネットを見ていると、最近の参政党への批判がものすごく多いことに気が付きます。 アンチですね。 アンチはいったい誰なのかわかりませんが、やはり参政党が言っていることが本当だと知られると困る人達なんでしょうね。 自民党の別動部隊だ…