自民党のバック

安倍元首相の国葬が決定

安倍元首相の国葬が決まりました。

この件に関して未だにグチグチ言っている奴がいます。

そして、今マスコミがやたらと言っているのが、安倍元首相と統一教会の関係です。

テレビも新聞も見ていないのでネットの動画を見ていると、マスコミはどうも安倍元首相と統一教会の結びつきを強調したいようです。

            

安倍元首相と統一教会

マスコミは、単独犯は当たり前のようです。

ネットでは、裏に黒くて大きなものがいるのではないか、と騒がれていますが……

だから余計に安倍元首相と統一教会とくっつけたいのではないかと邪推してしまいました。

私が人づてで聞いた話なので、どこまで本当かわかりませんが、安倍元首相のおじいさまである岸信介氏が朝鮮戦争の情報を知りたいのだけれど、どうしても情報が入ってこないので、統一教会朝鮮戦争の情報を手に入れるために近づいたと聞きました。

それからの長い付き合いのようです。

 

 

 

 

 

統一教会自民党との関係

統一教会というのは、お隣系の宗教団体です。

お隣系は、自分に有利に使えそうだと思ったら決して離しません。

食いついて離れませんから。

その辺は日本は見習ったほうが良いと思います。

日本の与党とつながりができたとなれば、絶対食いついて離さないことでしょう。

安倍元首相も一時は、離れようとしたようですが、民主党が与党になった時、自民党の票がずいぶん減ったといいます。

その時に統一教会に世話になったようで、それから安倍元首相は統一教会と距離をとらなくなったといいます。

 

 

 

 

 

 

自民党に入るとバックの団体に挨拶に行かされる

正直、私は自民党には統一教会だけでなく、いろんな団体がバックにいるので、大勢の団体の一つだと思っていました。

参政党の神谷氏も自民党から出馬したことがあるので、その体験談で自民党に入ると、大きいバックに挨拶に行かされるという事を言っていましたから、統一教会もそのうちの一つだと思っていました。

安倍元首相は、自民党のトップだったわけですから、やっぱり密になっている部分はあるだろうと思っていました。

まさか、上に書いたことが実際にあったとなるとまずいですね。

 

 

 

 

 

 

 

自民党にいる間は日本のために動けない

以前、自民党の総裁選で高市早苗政調会長の記者会見で感激をして、この人に自民党の総裁をやってもらいたいと、当時は心から思いました。

でも、参政党を知って色々調べてみると、自民党内でどんなに高い志を持っていても、自民党という組織の中にいたら無理だと思いました。

バックにいろんな団体が存在しすぎです。

結局は、そのバックにいる団体の意向を聞かざるを得ない、そうなると自分では国民の為、日本の国を良くしたいと願っても難しいでしょう。

ましてや、安倍元首相や高市政調会長は、自民党の中では少数派です。

そういう事がわかってから、私は参政党を支持することにしたのです。

 

 

 

 

 

 

安倍元首相の遺志を継ぐのは参政党

今思えば、安倍元首相は今参政党が言っているようなことを目指していたのだろうと思いました。

というのは、美しい日本とか日本を取り戻すとか、戦後レジームの脱却とか……

安倍元首相が言っている時はよくわかりませんでしたが、今思うと、参政党が目指している内容とかなり重なる部分があります。

アベノミクスで景気が良くなりかけたところで増税は、ずいぶん反対されていました。

今思えば、安倍元首相自身は増税したくはなかったのでしょう。

首相を辞めてからの方が、元気でした。

 

 

 

 

 

 

サイレントイノベ―ジョン

そんなわけで、今の自民党では国民の為というのは無理でしょう。

しかも、自民党の裏には参政党の言うグローバリズムもバックにいることでしょう。

そうなると、このまま自民党公明党が与党を続けていると、日本の奴隷化まっしぐらですね。

サイレントイノベージョン、静かなる侵略です。

目を覚ましましょう。