2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓のGSOUMIAを韓国が破棄

韓国がGSOUMIAを破棄 日韓のGSOMIAを韓国が破棄しました。 韓国人に言わせると、米韓のGSOMIAがあるからいいの だそうです。 もうほとんど自殺行為にしか見えないのですが…… 理由は、日本が破棄しそうだったから、韓国から破棄した とのことです。 ????…

れいわ新撰組の山本太郎氏

れいわ新撰組大躍進 れいわ新撰組が大躍進したといいます。 ネットで見ると、れいわ新撰組の党首である、山本太郎氏 の演説が上手いといいます。 私は、その演説を聞いたことがありませんが、一度聞いて みたいと思います。 私が、山本太郎氏に感じているの…

愛知なんちゃらを語る

右と左の違い 愛知なんちゃらという件で、ネットでは大騒ぎになってい ます。 右と左の人達の意見の違いが、面白いです。 右の人達は、あんなものは芸術ではない、ただの政治プロ タガンダだから、金額にかかわらず公金を使ってはいけな いといっています。 …

韓国のホワイト国外しの件への動き

韓国にとって「ホワイト国外し」がよっぽど困る? 韓国が、日本を「ホワイト国」から外すといっていましたが、撤回したようです。 日本への報復なんでしょうが、私には日本が韓国を「ホワ イト国」から外すといったとたんにものすごい反撃をして いる韓国と…

今は更地になりました

あのお家の話 以前に書いたことのあるお家の話です。 娘さんが12歳の時に亡くなって、それから25年の歳月がた ったにもかかわらず、まだ娘さんの部屋そのままになって いるというお宅の話です。 今は、家も壊し、沢山あった植木もすべて抜いて、更地に なっ…