原点に戻ろう

神谷代表良い質問をしていた

毎日、参政党のポストを見ていると、反参政党だらけです。

ええ加減にせえよ!!!

と怒りながら見て、間に斎翔玄氏の動画やカピバラ氏、葉っぱちゃん、伊助さんの動画を見てホッとしている毎日です。

最近見たポストに、神谷代表が行っているものがあったので、みましたら、国会でとても良い質問をしていました。

こんな当たり前のことで大事なことを、他の野党は全く質問しないのです。

         

原点に戻ろう

それを見て、もういい加減原点に戻ろうと思いました。

そうだ、私は参政党が日本のため、日本人のための政治をしようという、そこが好きだったんだと思い出しました。

国防動員法をもっている国の国籍のある方を、国の公的機関に大量に入れるのは我々の国防にとっても問題があるのではないか」

と、神谷代表が質問しましたところ、いつものお得意の

「お答えすることは困難である」

と、いつものこととはいえ、こんなのが我が国の政治を行っているのですから、恐ろしい事です。

 

 

 

 

安定のクズ政府

我が国に軍隊がないとか、そんな事よりもっと怖い気がします。

安定のクズ政府です。

こんな返事をする国に対して、国民は怒るべきではないかと思いますが、国民はこんな大事なことすら知らないのですよね。

誰が言った言葉なのか知りませんが、マスゴミとはうまいことばです。

 

 

 

赤尾氏返り討ちにあう

斎翔玄氏が赤尾氏や支部の動きを分析をしていました。

ほとんどが過去の確かな情報をもとに分析をして、とても納得のいくものでした。

赤尾氏という人が「ちゃんと調べもしないでいい加減なことを発信しないでください」と、いうコメントが来ていました。

その赤尾氏のコメントに対して「赤尾さん、その言葉を武田先生にも言ってください」というコメントがあり、思わず笑ってしまいました。

 

 

 

自称ウソをつかない科学者には抗議をしていない赤尾氏

確かに、「科学者とはしっかりと調べて事実だけを述べるべきだと言って、僕は科学者だから嘘はつかないと言いながら、どこから聞いたかわからない不確かなことばかり並べて神谷批判をしている自称ウソをつかない科学者には、赤尾氏は抗議はしていませんね。

斎翔玄氏の分析は、赤尾氏が静岡を初め、新潟や東北のどこか忘れましたが、何カ所かに関わっていて、そこでけっこう神谷代表の悪口を言っていたとか、新潟でもめているから赤尾氏を送ったら、もっとおかしくなってしまったとか、私が今まで知らなかったことを過去にあった、いろんなところから集めた情報をもとに分析していました。

 

 

 

自民党からではないかと思われる〇作

静岡の立候補者で、ポスターの色が違うという理由で不当に公認を外されたと言われている人は元幸福実現党から何度も出馬していて云々、参政党の執行部が悪いというように言われていますが、事実を知ると公認を外されて当然のようでした。

他に静岡では自民党ではかなり有名な人(片山さつき氏と一緒に並んだ写真付き)が、参政党の支部長をしていたり、自民党西田昌司議員がよしりんに秘書を紹介した話とか、もう明らかに自民党からの〇作があると思われることを言っていました。

とても納得できる内容でした。

 

 

 

ヤバかった参政党

これらのことは、衆議院選挙が近いと言われていた頃だったと思います。

あの頃に実際に選挙があったら、参政党は危なかったと思いますが、今はだいぶ〇作員やアンチに免疫ができた人もいるのではないかと思います。

今度本当に衆議院選挙があったら、おそらくもっともっとすさまじい〇作活動があるんでしょうね。

覚悟をしておきましょう。