2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦春馬さん10

竹内結子さんも・・・ 竹内結子さんが、亡くなりました。 彼女もまた自死で、クローゼット首を吊った状態だといいます。 なんと言うか……言葉が出ません。 今年の一月に二人目の赤ちゃんが生まれたばかりだというのです。 彼女も結婚離婚、再婚と息子さんもお…

三浦春馬さん9

事務所と退所の交渉 時間は薬にもなるけれど、ならない時もあるのですね。 前回は、三浦春馬さんへの反日の人たちのことを書きました。 今回は、事務所のことを書きます。 彼は、今年から事務所を退所するために話し合いを続けてきたと以前に書きましたが、…

三浦春馬さん8

三浦春馬さんの2回目の月命日が過ぎた 三浦春馬さんの2回目の月命日が過ぎてしまいました。 2カ月前のショックが未だにあります。 彼のいた事務所は、肝心なことは一切言わず、一般人に対して威圧的です。 事務所側がデマを流す一般人対して「法的措置を取る…

菅義偉首相の誕生

菅義偉首相誕生 菅義偉首相が誕生しました。 ちょっと厳しい言い方をすると、これからの一年間は、菅首相の力試しという期間かもしれません。 これからの一年間で、良ければ続けていただきたいと思います。 でも、菅首相がよくなかったら、いったい誰が適任……

三浦春馬さん7

先輩二人の追悼文 岸谷五朗さんと寺脇康文さんが、今まで三浦春馬さんと続けてきたチャリティーコンサートの「AAA」を12月1日から新しい「AAA」として、スタートすると発表しました。 それで、この二人そうとう叩かれているようです。 私もあれをネットで読…

三浦春馬さん6

前回の続きです。 〇 三浦春馬さんは、寺脇康文さんや岸谷五郎さんたちとチャリティーコンサートを毎年行っています。 その売上金をラオスの小児病院に寄付をしていました。 これは本当です。 その動画もたくさん出ています。 その寄付金の流れに不透明な部…

三浦春馬さん5

三浦春馬さんの亡くなった原因の情報源 三浦春馬さんが亡くなった件で49日が過ぎた今も色んな憶測が、治まることがないようです。 私は、未だに反日勢力の嫌がらせいじめパワハラが原因の自死で、他殺みたいなものだと思っています。 私の三浦春馬さんの情報…

人間界の不条理

ある団体の不条理 ある団体がAとします。 そして、団体Aの中にBがいます。 そのAの中でBは幹部をしています。 団体Aの中にCがいました。 Cは大変優秀な人でした。 Cは優秀なだけでなく、正義感が強くまっすぐな人でした。 団体AにとってCは、団体Aに貢献して…

三浦春馬さん4

三浦春馬さんのタイトルを続ける これから三浦春馬さんと反日のことを書いていくことが増えるでしょうが、タイトルは三浦春馬さんという事だけにしておきます。 嫌韓の時に私のブログのようにしょぼいブログでも狙われたので、今回はタイトルだけわからない…

三浦春馬さん3

三浦春馬病が悪化 私の中の三浦春馬病はまだ治っておらず、というより悪化している感じです。 だから、このブログには当分書くことはないだろうと思っておりました。 一日中三浦春馬さんの動画を見て、ほとんどが彼の歌とミューカルを10パターンほどを飽きも…