三浦春馬さん10

竹内結子さんも・・・

竹内結子さんが、亡くなりました。

彼女もまた自死で、クローゼット首を吊った状態だといいます。

なんと言うか……言葉が出ません。

今年の一月に二人目の赤ちゃんが生まれたばかりだというのです。

彼女も結婚離婚、再婚と息子さんもおり、大変だったでしょうに、これから幸せになれる……というときの今回のことです。

               f:id:shiroppemaroni:20191117173541p:plain

日本の芸能界は大丈夫?

ここまで来ると、日本の芸能界は今はどうなっているの?と言いたくなります。

海外からも注目を浴びているようです。

三浦春馬さんと関係あるのか、ないのか、わかりませんが……

三浦春馬さんの亡くなり方にとても疑問が多く、自殺ではなく他殺ではないかという噂も飛び交っております。   

確かに全身傷だらけだし、肋骨もおれていたという事です。

異常に早い葬儀、そして葬儀の参加者の話では、顔は生 花に覆われていてあの美しい顔が見られなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

それでも自殺

私の独断と偏見ですが、それでも自殺だと思っています。

では、なぜ自殺だと思うのかというと、事務所が誰かに殺害を依頼をするとしたら、番組の撮影の最中に行うとは思えないのです。、

事務所としても大変な損害になりますからね。

もし、事務所が彼を殺害する予定だったら、もっと仕事を減らして、仕事も単発のもののみにして、損害を最低の状態の時に依頼をすると思うのです。

彼を殺害をしようとしても、彼は有名になりすぎています。

事務所のお金だけでなく、評判も落としてしまいます。

私が考える事務所が彼をつぶす方法は、精神的に追い込むことです。

そうすれば、彼は病んで仕事ができなくなるか、自ら命を絶つか、彼自身の問題にすり替えることができます。

ただ、彼が撮影の最中に亡くなることは想定をしていなかったのではないか、と思います。 

 

 

 

 

 

私の妄想

私の妄想ですが、彼が命を絶つ前に、身辺整理をし、愛犬の小麦ちゃんを誰かに依頼をし、そして早朝に依頼をされた人が小麦ちゃんを引き取りに来たのではないか、と想像しています。

それが、彼が亡くなる前日の夜に長電話をし、当日に誰か訪問者がいたというのは、それではないかと想像しています。

当日の空白の時間とか、いろいろ言われていますが、マネージャーと事務所の人間の失態で事務所の予定外のことがおきてしまったのではないか、と思います。

日本人にはあまり信じられない話ですが、隣国で死者を鞭打つという民族がいるといいます。

事務所の人間の中に、そういう民族の人がいるとしたら、彼にあまりにてこずらされた人間が、彼に対して腹いせに

亡くなった後に何かをしたという可能性もあると思いますが……

こういうのは、調べればすぐにわかることですが、わかったら余計に事務所は不利になるので公表をしませんよね。

今回は、私が妄想を膨らませてみました。

ただ、本当のことは当事者しかわかりません。

 

 

 

今回の内容は、私の妄想ですので、読み流してください。