2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

こんばんは。 このブログを始めたのは、ちょうど三年前の今日です。早いものです。最初の頃は、毎日に近いくらい書いていたと思います。あの頃は、書きたいことが後から後から押し寄せてきました。今は、書きたいことはあるのですが、しっかり調べて自分で納…

元売春婦おばあさん怒りの記者会見

韓国の元売春婦のお婆さん怒る 5月7日、韓国の元売春婦(通常は慰安婦と言われている)のお婆さんが怒りだしました。 韓国の元売春婦(私は絶対に慰安婦とは言いたくない)の支援団体と言われていた挺対協(正義連)が今までの30年の間活動を共にしてきたの…

色んな医者がいる……

ネットの漫画にはまる 最近、ネットの漫画にはまっていると以前書きました。 今日読んだ中に面白いと言っていいのかわからないのですが、怖い医者の話がいっぱいでした。 これからちびちびと読んでいこうと思います。 誤診 内容は、肋骨の辺が痛いので医者に…

我が家の猫たち

最近は猫ブーム 最近は、猫ブームなのでしょうか。 猫の番組、猫の本、ネットでも猫の記事だらけです。 猫好きにとっては、とっても嬉しい限りです。 以前、犬ブームの時は猫なんてという雰囲気だった気がしていた時は、モヤモヤ感でいっぱいでした。 うちの…