安倍元首相銃撃される

安倍元首相銃撃される

安倍元首相が、8日に奈良県で選挙演説中に銃撃され亡くなられました。

大変ショックでした。

日本では銃の所持が難しいのに、散弾銃で至近距離でうたれたとのことです。

この事件は、大きく報道されショックを受けた人も多かったと思います。

安倍元首相は、奥さんの昭恵さんとはとても仲が良かったようですが、昭恵さんの気持ちを思うと、心が痛みますね。

心からご冥福をお祈りいたします。

            

 

抜け穴だらけのSP

私が知った情報の範囲内ですが、安倍元首相についてたSPの人達は5~6人くらいだったようです。

このSPには、?マークがいくつかつけたくなるような動きがあります。

あくまで私が知っている範囲内の話です。

SPというと普通360℃気を付けるものだと思っていましたが、この時は、安倍元首相の後ろを向いた人、2人のSPがいたようです。

ところが、この2人は犯人が安倍元首相に近づいたのにもかかわらず、何もしなかったようです。

 

 

 

 

 

 

ケネディ大統領暗殺に似ている

そして、犯人は散弾銃を安倍元首相に2発撃ったといいます。

しかも、犯人は1発目と2発めの間が少し間隔があったといいます。

本来なら1発打たれた直後に即、安倍元首相をしゃがむ姿勢にするようにしなけらばならないのだそうですが、そういう事もしていなかったといいます。

今回の安倍首相銃撃事件は、アメリカのケネディ大統領の暗殺の時に似ている気がします。

犯人の男が遠い近いの違いはありますが、自国のトップ(安倍氏は元トップ)を射殺しています。

犯人の犯行理由は、どちらも個人的理由だと言っています。

 

 

 

 

 

 

マスコミは嘘を言う

私の個人的推理ですが、犯人の後には巨大な組織がある気がします。

でも、マスコミは犯人の個人的理由で片づけてしまう気がします。

私は、三浦春馬さんの件以来、マスコミの報道は信じられなくなっています。

というのは、春馬さんが亡くなった時のマスコミは、事務所と遺作となったドラマの局であるT〇Sに行くべきだと思うのですが、どこのマスコミも絶対に行かないのです。

その上、いつもどんなに辛いことがあっても、前向きな言葉しか言わなかった春馬さんが、自〇などするはずがない、だからちゃんと調べてほしい、いなくなった当日の時系列を教えてほしいと言っても、それらの春馬さんファンの言っていることは、全て陰謀論という言葉でかたずけて無視です。

            

 

 

 

 

 

 

やっぱり個人的理由にする

それと、春馬さんがいなくなった原因を、春馬さんの家族のせいにしたり、春馬さんが病んでいたとか、全部春馬さんの個人的なことに擦り付けようとしていることが見え見えでした。

安倍元総理を襲撃した犯人は、母親がある宗教団体にのめりこんで、家庭をメチャクチャにされたから、その宗教団体とつながりが深いと言われていた安倍元首相を狙ったと言ったと言われています。

いくらその宗教団体とつながりが深いとはいえ、大の大人(犯人は40代)が安倍元総理を襲撃をするという事が理解できません。

本来なら、犯人は家庭をメチャクチャにした宗教団体の方に向かうはずなのに、私にはほとんどこじつけにしか聞こえません。

 

 

 

 

 

 

また有耶無耶

しかも、犯人の経歴もおかしいのです。

20年も前に3年間しかいなかった自衛隊のことは、やたらと強調をしています。

最後の仕事は、はっきりと○○関係とでも書けばいいのですが、全くふれようとはしません。

そんなわけで、犯人の個人的な理由でとしていますが、裏があるような気がしてなりません。

でもおそらく、何と言われても犯人の個人的理由にして、有耶無耶にして終わらせるのでしょうね。

こんなことを有耶無耶にしていると、また同じようなことがおきるとも限りません。

しっかりと調べてほしいものです。