安倍元首相が銃弾に倒れてからのマスコミと岸田首相周辺の人

マスコミのピント外れの報道

マスコミが安倍元首相はじめ自民党の議員に対しての、統一教会との関係にずいぶん時間を使っているようです。

なんか違う気がするのは私だけでしょうか。

今、マスコミがするべきことは、安倍元首相を死に至らしめた弾が見つかっていないことを、報道すべきではありませんか。

警察と安倍元首相が最初に運ばれた病院の院長先生の会見で言っていることが違う、そこを突っ込まなければいけないはずなんですが、どうも違う方向にいっているようです。

         

本当に問題の宗教団体

なぜかそこはスルーです。

こういうところが、マスコミの嫌なところです。

統一教会も確かに裏で汚い事をしていたことは事実かもしれませんが、同じ与党で人権だ平和だと言いながら、裏で中国と繋がっていて、日本のためにならないことばかりしている公明党の方がよっぽど突っ込みどころ満載だと思うのですが、そこは完全にスルーですよね。

数からすると、統一教会なんて問題にならないほど少ない数ですし、堂々と創〇学会専属の政治の党だと言われている事です。

 

 

 

 

 

 

 

芸能界でも活躍中(?)の団体

そっちの方がよっぽど問題だと思うのですが……

しかもこの団体は、政治の世界だけでなく、日本の中のありとあらゆるところにはびこっています。

芸能界、官僚、警察等に大勢入り込んでいると言います。

そして、常に黒い噂がついて回っている宗教団体です。

芸能界では、有名な芸人の勧誘がひどく、同じ芸人が断り続けていたけれど、どうにもならなくなって先輩の芸人に相談した結果、その先輩がターゲットになって、その先輩がハニトラを仕掛けられその結果、その先輩芸人は10年たった今も芸能界に戻れないでいるそうです。

またある別のタレントさんは、事務所の社長からの勧誘を断り続けた結果、母親の介護疲れに見せかけられ、お墓で車いすの母親で目の前で自殺したことになっていた、とか……

他にもいっぱいあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

何かを隠している?警察とマスコミ

話は元に戻りますが、統一教会と安倍元首相のつながりに話を持っていくのは、何かを隠すためではないかと曇った私の心がつぶやいています。

山上容疑者の実際の行動を検証したアメリカ人がいたそうですが、山上容疑者の偽装銃では、あんな風にうまくいかなかったそうです。

こういう事を、日本の警察がするべきではないか、と思うのですが……

警察とマスコミと一緒になって、何かを隠している気がします。

 

 

 

 

 

 

安倍元首相がいなくなって一番喜んでいるのは誰?!

安倍元首相がいなくなって内心一番喜んでいるのは、誰でしょう。

それは、日本国内だけでなく、海外も含めて考えてみる必要がありそうです。

安倍元首相自身も身の危険を感じていたのか、警護をもっと増やしてほしいと言っていたという記事を読んだことがあります。

おそらく本当のことは、有耶無耶にされたまま伝説の事件になるのでしょうね。

 

 

 

 

 

林外相の尽きないよくない噂

最近、林外相の良くない話を聞きました。

もっともあの方の良い話は聞いたことがありませんが……あの外務大臣の胸のポケットには常にスマホが入っていてるそうです。

ところが、このスマホは中国や韓国の人間を相手にするときはないのだそうです。

米国がものすごく警戒をするのがわかる気がします。

 

 

 

 

 

 

日本から中国に計90億円が流れていた

安倍元首相が亡くなってからの、岸田総理の内閣改造、又外務大臣がリンさんです。

リンさんをよっぽど気に入っているのか、リンさんを好きな人が裏にいて岸田総理の命令をしているのか、まあ、岸田総理という人は国民の声を聞かず、強い力の言うことは良く効く人ですので、これもありかもしれません。

最近知ったことですが、数年前の出来事ですが、日本から中国に何回かに分けて合計90億円のお金が流れていたのではないか、という情報を知りました。

その時の外務大臣が岸田氏だったと言います。

リンさんだけでなくキッシーもあの国のにおいがプンプンしてきました。