ガ―シー氏

ドバイにいて、日本に一度も帰らずNHK党から出馬して当選したガ―シー氏

中東のドバイにいて、日本に一度も帰らずNHK党から出馬して、先月の参議院選挙で比例代表で当選した人です。

私は、今回の参議院選挙で参政党を知ってから、参政党の選挙演説を見て、それに飽き足りず、他の党であるれいわ新撰組山本太郎氏の演説を見ましたし、選挙後のネットのいろんな番組もいろんなものを見ました。

それには、神谷宗幣氏とNHK党の党首である立花孝志氏との共演の番組を見ました。

           

山本太郎氏は演説がうまい

それで知ったのが、れいわ新撰組山本太郎氏の印象は、私的にはあまりよくなかったのですが、さすが元俳優です、とにかく演説がうまいのです。

驚いてしまいました。

でも、れいわ新選組は党首だけは目立つのですが、他の方々は、今一です

NHK党は、よくわからなかったのですが、参政党の神谷氏とNHK党の立花氏のやり取りを見ていると、立花氏というのは相当のしたたかな人だと思いました。

 

 

 

 

 

 

ガ―シー氏は国会議員としてはお勧めできない人

端から見ていると、NHK党というのは奇抜なことばかりしていて、何を考えて何をしたいのかよくわからない、という印象でした。

特に、今回のガ―シー氏の出馬には驚きました

ガ―シー氏というのは、暴露系youtuberで国会議員としてはとてもお勧めできない人だと思っていましたから。

ガ―シー氏というのは、名前は東谷義和といい、アパレル会社の社長でバーの経営者でした。

しかも芸能事務所の経営をしていたこともあったと言います。

 

 

 

 

 

 

ガ―シー氏は芸能界の裏事情をたくさん知っている

ガ―シー氏は、俳優やアーティストに女優やアイドルを紹介する「アテンド」という事もしていたといいます。

だから芸能界の裏事情をたくさん知っているのだと言います。

しかも、ガ―シー氏は酒もたばこをやらないので、泥酔した芸能人本人すら知らないというか記憶にないこともよく知っていると言います。

そんなガ―シー氏がなぜ暴露系youtuberになった理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ―シー氏がyoutuberになったわけ

ヒカル氏という有名な人気のyoutubeの番組にガ―シー氏から詐欺被害にあったという男性が登場します。

その男性が受けた詐欺被害をヒカル氏が、聞くという内容でした。

この動画が原因で、ガ―シー氏の信頼がガタ落ちになり、周囲の人たちがドンドン離れて、いなくなったという事態になりました。

今まで、様々な秘密を共有してきた人も助けることをしないので、ガ―シー氏はショックを受けたと言います。

この仕返しに、ガ―シー氏は自らyoutubeチャンネルを立ち上げ、あだで返された著名人全員の秘密を暴露していくことにしました。

それで現在につながっているわけです。

 

 

 

 

 

 

凡人ではないガ―シー氏

常識で考えると、ガ―シー氏は身から出たサビなんだから、ここで怒るところじゃなくて謝罪ではないか、と凡人の私は考えますが……

さすがガ―シー氏は凡人ではないようです。

ガ―シー氏は、youtubeを始めた頃は、城田優氏の暴露をしていました。

城田優氏は、三浦春馬さんの自称親友と言っていますが、春馬さんファンの間では城田優氏は春馬さんの監視役をしていたと言われています。

春馬さんが亡くなった後、城田氏は渡辺エンターテイメントを退所したばかりだというのに、とてもいい仕事を沢山もらっていました。

特に大手の芸能事務所をやめた後は、特に仕事がなくて大変だというのになぜか城田氏だけは、反対に事務所に所属していた時よりいい仕事が続いています。

だから、春馬さんのファンの間では、毒まんじゅうのご褒美をもらったと噂されています。

 

 

 

 

 

 

真っ黒な城田優

その頃に、ガ―シー氏は初めの頃は、城田氏が野球を賭博をやっていたとか、自分のことを棚に上げて詐欺をしていたとか、恐喝もしたとか他にもあったと思いますが多すぎて忘れてしまいました。

城田氏、いろんなことがありすぎても降ろされたのはネットでのCMだけで地上波でや、映画では何の影響もありませんでした。

その時に、ガ―シー氏は春馬さんと城田氏は友達ではないと言っていました。

春馬さんファンの中には、その言葉に食いついた人が大勢いたように思います。

 

 

 

 

 

 

ガ―シー氏には期待をしないほうが良い

その後、ガ―シー氏は他の人達の暴露に広がっていきました。

でも、ガ―シー氏の暴露で影響を受けた人もいましたが、全く影響をうけなかった人も多かったです。

私が彼を見ていて感じたのは、この人は凄い暴露に見せかけているけれど、自分の身が危ない事には絶対触れないんだと思いました。

春馬さんのいなくなったことに、2年が過ぎた今でも疑問を持っているファンは沢山います。

春馬さんファンの間では、ガ―シー氏が春馬さんの死の影に政治家が絡んでいると思っている人も、沢山います。

だから、そこを暴いていほしいと願っている人が、ガ―シー氏に入れたと思っています。

もちろん面白半分に投票した人もいると思いますが……

 

 

 

 

 

 

ガ―シー氏は知っている

ガ―シー氏は長く芸能界の裏側にいて、いろんなことを知っている人であろうと思います。

だから、春馬さんがなぜいなくなったかも、知らないはずがありません。

でも、それは暴露した途端に、おそらく自分の命が危なくなることも知っているのでしょう。

だから、絶対に春馬さんの件は暴露しないと思います。

楽天の三木谷氏のことを暴露したら、youtubeがバンしたとか……

あまりいい未来が見えませんね。