新かっちゃんねるの動画を見て

新かっちゃんねるの動画

新かっちゃんねるの動画を見ました。

今注目されている、兵庫七支部の方々の配信です。

そこで話し合われているのは、執行部がひどいというものです。

急に理由もわからないのに、予定を変更してきたりとか、議員さんを他の党員さんに監視するように言ったりとか、人としておかしいということをいろんな人が言っていました。

こういうことって、確かにイラつきます。

それが度々重なると、たまりますね。

他の方も言っておられますが、執行部の物の言い方も気を付けたほうが良いかもしれませんね。

           

傷ついた人達

これでは、本来の参政党の日本人としての思いやりとか、人と人との信頼関係を築くことができない、と言われているのがよくわかりました。

聞いていて、そりゃ傷つくな、と思いました。

かっちゃんさんやまなびばさんの言っていることもわかるな、と思いました。

おそらく、参政党に入ってくる人は、特に人との信頼関係を大事にする人が多いこともあるでしょうから、よけいに裏切られた気がするんでしょうね。

 

 

 

神谷代表は乗っ取られの経験がある

私は変わり者だからでしょうか。

何となく神谷代表が、人が変わったと言われるのがわかった気がしました。

これから書くことは私の勝手な考えですので、真実かどうかはわかりません。

神谷代表は、過去に何度か乗っ取られた経験があると聞きました。

おそらくですが、そういうことにはとても敏感になっていると思われます。

 

 

 

 

神谷代表の乗っ取りのアンテナが働く

だから、G党の党首との共同代表の話を聞いた時には、神谷代表の乗っ取られのアンテナが即働いたのでしょう。

いずれは乗っ取ろうとするものがあらわれるだろうと予測をしていたものの、実際その話が来た時に危機感を感じたのだと思いました。

それに対してどうしたら良いか、彼は考えたのでしょう。これから、〇作員も大量に入ってくる可能性があるし、いや、もうすでに入ってきているかもしれない、それには今のようにみんな仲良しでは対応しきれない、と考えたのではないでしょうか。

 

 

 

参政党は反グローバリズム

参政党の人達は、とても純粋で真っすぐでまじめな人が多いので、日本人の良さをもっている人がほとんどだといいます。

しかし、参政党のめざすのは反グローバリズムです。

彼らは、どんなことを仕掛けてくるかわかりません。

もしかしたら、参政党の党員の人の好さを利用してくるかもしれません。

 

 

 

 

毎回同じ話の武田先生

もちろん今の参政党の中には、すでに○作員は潜り込んでいることも、内部のゴタゴタに拍車をかけているのではないかとは思いますが。

それにしても、武田先生の動画見出しだけは興味をそそりますが、いざ見てみると6月23日にゴレンジャーで、仲良く話し合いをしたのに2時間後に、話し合ったことはなかったことにしてくれと神谷さんの代理という人から、赤尾さんに電話があったという話を強調する話ばかりで、話しあった中身は言いません。

今日も配信がりましたが、また同じ話に色を付けた感じで、2時間後に連絡してきた人が女帝と言われている人だそうです。

 

 

 

誰か武田先生の脚本をつくっている?
この動画を見て思ったのですが、まるで誰かが武田先生の話す脚本をつくっているのではないかと思われます。

今日になって女帝と言わず、みんなが言っているというのなら、以前から言ってもいいはずなのに、まるで毎日同じ話では飽きられるので、小出しにネタを提供をしているような気がします。

それを見て、ネットでまた女帝をネタのコメント欄は神谷代表の批判の嵐で、その連係プレイの筋書きができている感じがします。

 

 

 

武田先生の矛盾

武田先生は、参政党は、国からお金をもらっているんだから全てを公表すべきだと言いますが、先生は私たちが聞きたいG党の話の内容は言いませんよね。

神谷代表が、やたらと竜馬プロジェクトのメンバーを入れてくるので、竜馬プロジェクトに乗っ取られた感じがするという人もいます。

これは、神谷代表の危機感の現れだと思います。

参政党が乗っ取られないように、おそらくですが、自分が信用できる竜馬プロジェクトの人を参政党の職員として入れれば、参政党を守れると考えたのではないかと思われます。

 

 

 

及川久幸氏めげない

神谷代表が、参政党の党員さんに対して持った危機感は、日本人としての良さをもっているけれど、これから参政党が対峙していく相手は、人を人とも思っていない自分たちの利益しか考えていない、どんな手を使ってでも自分たちの思い通りにしようとする者たちだから、みんな仲良しだけではかえって危険なのだと考えたのではないかと思います。

参政党のゴタゴタに、党員にとてもいいアドバイスをくれた及川幸久氏ですが、最近、及川幸久氏の動画が.3つ全部永久にバンされたそうです。

この及川氏、さぞやがっかりしていると思ったら、全然めげていませんでした。

次の手をもう考えていたようです。

 

 

 

今の私たちがすること

私はよくわかりませんが、Xを使って発信すると言っていました。

神谷代表が参政党の党員だけでなく日本人に求めているのが、この及川氏のように日本人としての良さを維持したまま、冷静に今現在の自分たちの状況をしっかりと把握して、どんな状況になったとしても、次に自分はどうしたらいいかということを即判断できるようになってほしいのではないかと思いました。

 

 

 

 

支部長さんの役目

長くなりましたが、カピバラチャンネルさんがある参政党の支部長さんのコメントを紹介していました。

その支部長さんは、神谷代表からお願いをされたことがあるそうです。

「ぜひ党員さんとのコミュニケーションをとっていただきたい」

この支部長さんは、神谷代表はとても忙しいので、その分を支部長さんたちに委ねられたと言っています。

その支部長さんが神谷代表を批判していては、自分の役目を投げ出して責任転嫁をしていると言っています。

なるほどと思いました。