参政党の本当の目的

参政党がカルト?

参政党がカルトだと言われることがあります。

私は参政党をカルトだと思ったことがないので、よくわかりませんでしたが、それをあらわすものを見つけました。

よく宗教などの勧誘に使われる手口のようです。

終末思想(このままでは世界(日本)が滅びる!)を煽って「皆さんはこのままでいいんですか!子供たちのためにもっと良い世界を残したいと思わないんですか!いっしょにたちあがりましょう!」となって、世界の真実に気付けた皆さんは……と始まる。

というコメントがありました。

確かに、こんなようなことを参政党はよく言っています。

            

私が政治に関心を持ったきっかけ

しかし、このコメントを書いた人は、今の世界、日本のヤバさに気がついていないのでしょう。

また、国民を脅して自分たちに所に引き入れようとしている、と思っているのでしょう。

私が、政治に関心をもったきっかけは、このブログでは何度も書いていますが。

お隣の国の元大統領が言った言葉でした。

私はこの元大統領が言った「日本を千年恨む」という言葉をを知った時、かなりの衝撃でした。

日本人は、日本の首相が世界に向けて「○○の国を千年恨む」などと言ったら、大騒ぎになることでしょう。

 

 

 

 

反日を叫ぶトップは人気がある国

国の代表たるものが、よその国を恨むなどとそんなことを世界に向けて言ったら、言われた国に失礼だし、みっともないことを言ったら国の恥だと言って、非難ごうごうだと思います。

この国の人は、こんな大統領をどう思っているのか、と調べたら驚くことにものすごい高い支持率でした。

そこからお隣の国の現実の反日を知ることになりました。

それから、お隣の国の反日の根拠がないうえに、戦後その国から日本は貶められるだけでなく、大金を何度も渡し(取られている)ているのです。

その時は、まだ反日の実態を知らずにいました。

 

 

 

 

 

後ろで反日をたきつけている国

その後、反日の国の後ろで、その国の反日をたきつけている国があったのです。

同盟国でした。

それを知ったのは、参政党からの情報でした。

その同盟国は想像以上に日本に対して、悪影響を及ぼしていました。

戦後生まれの私たちは、その同盟国の作戦に騙されて、お花畑全開でした。

何の疑いもなく日本の独立を信じて、何の疑いもなくあの時の平和を満喫していました。

 

 

 

 

日本建国以来のヤバさ

お隣の国の反日のヤバさを知ってから、私はもっと調べました。

そうすると、世界の中での日本の実態を知りました。

知ると、一見平和で穏やかな日本がこんなに危ない状態だったのかと知った時、これって日本建国以来初めてのヤバい状況ではないかと思いました。

何故なら、昔なら国のトップが自国が危ないとなれば、即防衛を強化し対策をとることができました。

 

 

 

 

民主主義だから危ない!?

ところが、今の時代は民主主義です。

国民の大半が自国の危機に気づかなければ、日本は防衛に動くことは不可能です。

それを知った時、日本人のほとんどが自国の危機に気がついていないことに気がつきました。

うわっ!これじゃ日本は滅亡の道しかない!と絶望しました。

私の周囲でも自国の危機を感じている人はほとんどいません。

おそらく事実を伝えても通じないだろうし、私の言っていることを信じた人がいたとしても、しようがない、で終わってしまいそうです。

 

 

 

参政党を知る

そんな時に、ジャーナリストの山口敬之氏が「参政党」という党があるということを言っていたので、検索をして調べてみると、私が無理だと思っていた国民に「今の日本の危機状態」を必死に訴えている人達がいることを知りました。

あの魂の訴えの演説を聞いて感動しました!

よくアンチだと思われる人たちが、参政党は嘘を言っているとか国民に不安を煽っているとか言っていますが、あれは事実です。

それほど今の日本は、危ないのです。

まあ、中には真実を知られては困る人も一定数いるんでしょうね。

 

 

参政党の目的

それにしても、私が絶対無理だと思っていたことを参政党の人達は、実行しています。

だから、日本の隅々まで行って日本の実態を訴えています。

参政党の人達が行っていることは、今の日本がいかに危ない状態にあるかということを、多くの日本人に知ってもらうことが目的です。

日本人の多くが、今の現実の日本を知ると日本は大きく変わります。

日本国の真の独立ができます。

あの様子を見て、参政党の人達の勇気のある行動と熱意に頭が下がります。

あの人たちは命がけです。