参政党は不思議な党

内も外も大変な参政党

最近の参政党は、いつかわからないけれど衆議院議員選挙があると言われているせいか、ネットではアンチが大暴れしています。

しかも、内部では壊し屋(工作員)が入り込んで、しかも本部やあちこちの支部にいて優秀な立候補者をやめさせているという噂が出回っています。

私もとても気になっています。

まだ本当のことはわかりませんが、ボチボチと内部のことを話してくれている人があらわれました。

          

太田勝規氏

かっちゃんねるのかっちゃんさんです。

本名は、太田勝規(おおたかつなり)さんといいます。

かっちゃんさんは、少し前に参政党の兵庫6区から出馬をしていましたが、今は、出馬を取り消されて参政党も離党しています。

離党したのは、You Yuberとして公平な立場でいたいからということでした。

他にも理由がありましたが、公平な立場でいたいからというのは、その中の一部です。

 

 

 

冷静に淡々と事実だけを伝えるかっちゃんさん

今回の動画では、かっちゃんさんだから発信できたのではないか、と思われる動画でした。

というのは、最近の参政党の内部でのもめ事の件でした。

かっちゃんさんは、実に淡々と冷静に伝えていました。

かっちゃんさんは、この兵庫6区から出馬をする予定だったものを、取り消されたので、本心は怒りでいっぱいだったことでしょうに、それでも実に冷静に淡々と事実だけを伝えていて、立派でした。

 

 

 

 

本部と兵庫6区がおかしい

内容としては、本部と兵庫6区がおかしいとはっきりし言っていました。

コメント欄には、名前を出してほしいという意見もありましたが、この場合は名前を出せないでしょう。

その本部と兵庫6区がおかしいと言っていましたが、おそらく工作員ではないかと思われます。

Xなどには、色んなコメントがありますが、かっちゃんさんの動画を 見ている限りでは、神谷代表の独裁ではないように見えます。

 

 

 

 

情報戦

できた組織、その組織のとおりに神谷代表も動いているようです。

神谷代表がかっちゃんさんに公認を取り消しになったことを謝っていたそうです。

この動画は、参政党の現在を正直に伝えていて、とてもありがたいと思いました。

そして、離党したかっちゃんさんだからできることだと思いました。

この事実を知って思い出したのが、かっちゃんさんの動画を見る少し前に見た、神谷代表の言っていることでした。

もちろん工作員が参政党の中に入っているとは言いませんが、情報戦です、と言っていました。

そうですね、私達もネットの沢山の情報に一喜一憂するのではなかく、冷静に色んな情報を何が正しいかを、考える必要があります。

 

 

 

 

 

参政党は不思議な党

参政党には、他に武田先生もいろんなことを発信してくれています。

最近はカピバラさんも少しですが発信してくれています。

参政党というのは、面白い党だと思います。

以前、旧N党の立花氏や黒川氏に参政党の街頭演説を妨害をされていた時も、カピバラさんが随分と参政党のことをフォローしてくれていました。

今回は、かっちゃんさんが力になってくれています。

参政党というのは、こうやって窮地に陥ると助けてくれる人達があらわれてくるという不思議な党だと思います。

 

 

 

 

神谷代表が待っているかも・・・

話はちょっと違うかもしれませんが、ある動画のコメント欄に、神谷代表のことを書いている人がいました。

もしかしたら、神谷代表は組織が自分たちで解決するのを待っているのかも知れない、とコメントしている人がいました。

私はそれを読んで、神谷代表なら考えられるかもしれないと思いました。