参政党がもめているけれど支持していきたい

参政党代表の交代の経緯

先日、選挙ドットコムという動画で、参政党代表の神谷宗幣氏が代表を交代した経緯を話していました。

以前参政党定例会見で言っていた時と同じ内容でしたが、もっと詳しく言っていました。

簡単に言うと、神谷代表は外部からもっと色んな人の意見を取り入れたいと言い、松田代表は従来通りでという意見だったようです。

これからは私の想像ですが、神谷代表も言っていましたが、今はとにかく時間がないから早く組織づくり

をしたいと。

もっと時間があれば、神谷代表もそんなに急ぐこともなかったのかもしれませんが……

          

経済政策にも温度差?

CGSに政策コンサルタントの室伏健一氏がよく出演をしています。

室伏氏も経済の話もよくしていますが、神谷宗幣代表は松田学氏が推進しようとしている「松田プラン」に対して、松田学氏との温度差があるように感じています。

それだけでなく、おそらくですが内部に壊しや、そう工作員が入り込んで内部からおかしくしていることも原因になっているのではないかと思います。

考えすぎかもしれませんが、参政党は選挙妨害だけでなく内部にも工作員が入り込んでいるのと、保守の新党が立ち上がったりと、凄く厳しい状況です。

党員をやめた人も増えているようです。

 

 

 

 

 

 

武田氏も?

武田邦彦氏も参政党の執行部に裏切られたとか、Xで発信していました。

この先どうなるのかと思っていたら、今日見た動画に面白いことを言っている人がいました。

というのは、タロット占いで、参政党の武田邦彦氏のことを占っていました。

私は、普段はこの手の動画はほとんど見ないのですが、さすがに参政党のことが気になって見てしまいました。

武田邦彦氏が参政党の執行部に裏切られたと言いながら、笑顔で今日も頑張るぞ!みたいなことを言っているので、私は?でした。

 

 

 

 

 

 

タロット占いの意外な結果

そのことをタロット占いでの結果です。

どうも、今の参政党がいろいろとぎくしゃくして、多くの人がそちらの方に関心が行っているので、ひとまずは自分の方に気を向けさせて、多くの人に一息ついて冷静に客観的に見てもらうための言動ではないかと言っていました。

普段は、占いには懐疑的な私ですが、この占いには武田氏ならありうると思いました。

きっとそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

私が参政党を支持をするわけ

数日前に見つけたコメントに、私が思っていることと同じことを書いたものがあったのでそれを書きます。

「他党が絶対に言わないであろう、

パンデミック条約拒否、

・状況次第でWHO脱退、

日米地位協定

・日米合同委員会の是正、

・移民政策、

外国人参政権反対、

・財政法4条改正&社会保険料減免&インボイス撤廃消費    税廃止、

LGBT法撤廃、

・遺伝子組み換え・ゲノム編集食品

これらの危惧をセットで掲げているのは参政党だけだと思うので、これが変わらなければ支持を続けるつもり」

これらのことを実行をするということは、命懸けです。

今、参政党のドタバタで参政党に見切りをつけた人達、これらのことを今一考えて、これからの日本を考えてみてもらいたいものです。