不穏な動きのNHK党立花孝志氏

立花孝志がヤバイ

最近のNHK党の立花孝志氏がヤバく見えてきたのは、私だけではないのかもしれません。

やたら自分の党以外の党に絡んで、批判ばかりをしています。

今の日本だけでなく、今のNHK党自体もこんなことをしている場合じゃないと思うのですが……

立花氏自身は、自民党に入りたいらしいのですが、こんなことをしていてどうなんでしょう。

          

真っ先に参政党に絡む

当然、参政党は真っ先に絡まれました。

歩道の立て看板が邪魔だと、確かにそれはいけません。

でも、それを言うならどこの党もやっていることなので、参政党だけでなく全部の党に言うべきです。

これを下書きしているうちに、この件は自民党にも抗議をしているようです。

では、その他の党にも言ってください。

 

 

 

 

 

 

自分のことは棚上げ

いけないけれど一応どこの党もやっているという事を、神谷宗幣参議院議員ツイッターかなんかでつぶやいたら、それに対しても言語道断、というようなことを言っていました。

自分のことを棚に上げて正論を言っています。

まあ、ここでそんなことを言う神谷氏もどうかと思いますが……

 

 

 

 

 

 

参政党もNHK党も地方議員の当選率が高い

参政党だけでなくNHK党も最近は、地方の議員さんの選挙の当選率が高くなっているというのです。

先日の松戸市の市議会議員選挙は、参政党は2人の候補を出し、2人とも当選をしてます。

この件に関しては、2人のうちの1人は当選後即離党をしています。

この件は又書ける時があったら書きたいと思います。

ところが、NHK党も当選をしてかなりの票数の獲得だったといいます。

 

 

 

 

 

NHK党の躍進がわからない

私は、参政党の方はしょっちゅう見ているので、躍進はわかるのですが、NHK党の躍進が今一よくわからないのです。

正直党首の立花孝志氏の迷走しているところしか見ていないせいか、こんなんで大丈夫かと思っていましたが、私がNHK党の事を知らなさすぎなのかもしれません。

一つだけ心当たりがありますが、だからと言ってそれがNHK党の躍進につながっているのかどうかわかりませんが……

 

 

 

 

 

 

黒川氏が春馬さんデモに参加

というのは、黒川氏ですが、この人はつばめの党とか言っていたと思いますが、NHK党にもいるようです。

この黒川氏が、三浦春馬さんの不審死の再捜査のリアルデモに最近参加し始めたのです。

わたしから見て、この黒川氏が参加をし始めてから、三浦春馬さんのリアルデモの規模が大きく広がり始めた気がします。

黒川氏が参加する少し前から、デモが全国に広がり人数も増え始めた感じがしていましたが、黒川氏が参加してから一気に規模が大きくなった気がしています。

いくら規模が大きくなったとはいえ、それがNHK党の票にどれくらい影響があるかはわかりませんが……

 

 

 

 

 

ガ―シー氏もいた

ああ、そういえばNHK党で忘れてはいけない人がいました。

ガ―シー氏です。

あの人ものすごい数の票数をとったんですよね。

あの人の影響の方が大きいかもしれませんね。

それにしてもあの人は、ドバイに逃げたっきり日本にも帰らず、当然国会にも一度も出席していません。

あの人何か仕事をしたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

神谷氏国会で頑張る

参政党の神谷宗幣参議院議員は、ガ―シー氏の隣の席でずいぶん頑張っています。

これが本当の野党ではないかと思われるようなことをしています。

外国資本による国土買収、

コロナワクチン接種の副反応

ウクライナへの我が国の防衛装備品の供与及び穀物輸出等

メガソーラーなどのエネルギー供給基板事業の中国企業参入、拉致被害問題の解決における特定失踪者の調査及び拉致被害者問題等

です。

NHK党はじめ、他の党の方々も今日本の危機です。

もっと日本のことを考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

立花氏頑張る方向が違う

NHK党の立花氏、重箱の隅を突っつくようなことをするより、日本の未来を考えて行動したほうが良いと思うのですが。

今の日本、こんな内ゲバになるようなことより、今に日本は沈みそうな船の状態なんですから。

沈みそうな船に乗っていて、同じ船に乗っている人達に片っ端から喧嘩をふっかけているようなものです。

NHK党の立花氏は、頭もよさそうだし行動力もあるのですが、頑張る方向が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

立花氏、参政党を離党した藤村氏に絡む

最近も、参政党を離党した藤村晃子氏にインタビューをした動画が流れていました。

立花氏わざわざ首を突っ込んで悪意のある質問をしています。

立花氏、自分でも言っています。

NHK党は、最近は人気が落ちてきているとか、NHK党は犯罪者しかいないとか、それがわかっているのならもっとまともな方向に頑張ればいいと思うのですが、どうも軌道修正する気はないようです。

この党が議員数を増やしているのが、ナゾです。