日本にワクチン工場建設

2類から5類へ

武漢肺炎のワクチンを4月から、2類から5類にするそうです。

真っ先に思ったのが今頃かい、遅いよ!です。

私はそれだけ思ったのですが、ワクチンに詳しい人達が口をそろえて言っていることがあります。

それは、世界で一番沢山の人が、一説では国民の9割が接種をしている国だと言います。

そこに目を付けたのが、ワクチンの製薬会社です。

           

日本にワクチンの工場建設

日本にワクチンの工場をつくるめどが立ったからだろうと言っています。

2類から5類にするのだろうと言っています。

このワクチンの工場の建設の話は、以前からありました。

私が日本にワクチンの工の建設の予定をしているという事を知ったのは、参政党の神谷宗幣参議院議員の街頭演説を聞いた時でした。

それは、ある首長さんがこっそり教えてくれたのだそうです。

 

 

 

 

 

神谷氏の言っていた通り

ある外国の製薬会社が、日本でワクチン工場の建設を考えており、その建設場所を探しているという事でした。

もちろん、神谷氏にこっそり教えてくれた首長さんは断ったらしいです。

でも、あの調子では日本のどこかに工場の建設を受け入れるところが出てくるのではないか、と危惧しているようでした。

神谷氏いわく、ワクチン工場の建設を行うという事は、日本人にこれからもワクチンの接種を続ける予定でいるのではないか、と言っていました。

日本政府もそれを受け入れていることだろうと、言っていました。

 

 

 

 

 

 

ワクチン工場は福島に

ワクチンの工場は、福島県にできるそうです。

それを聞いて私は、やっぱりあの話は本当なんだ、と。

今ワクチンを受けた人の被害が増え続けているのに、まだ続ける気なんだ、と驚きました。

でも、ワクチンの被害が大きくなってくれば、だんだん拒否をする人も増えてくるでしょうに……

と思うのは私だけでしょうか……

以前から思っていたけれど、日本政府はおかしいです。

なぜこんなに進めようとするのでしょうか。

裏に何かがあるとしか思えません。

 

 

 

 

 

 

 

裏で日本政府を操っている?

私の妄想です。

今回の武漢肺炎の大騒ぎで、大儲けをした医療関係者がいます。

そいつらが裏で、日本政府に働きかけているのではないかという事です。

今回の武漢肺炎にしても、あまり信じたくないことを言う人がいます。

これを言うと、日本では陰謀論者と言われます。

 

 

 

 

 

 

よくわからない

あのウイルスは、意図的に仕掛けられたものだという人がいます。

この話は、あまりに想像の斜め上を言っているので、何とも言えませんが……

先ほどの話に戻りますが、私の今頃の素朴な疑問ですが、ワクチン工場の建設のめどが立ったことが、なぜ2類から5類になるのかわかりません。