世界が一斉に同じ方向に動くナゾ

どこから発信している?

私は以前から不思議に思っていることがありました。

それは、二酸化炭素を減らそうとかJGBTとか、私からしたらどこからともなくそんなことを言われるようになって、国全体が賛成も反対もなく当然のように、一斉に同じ方向を向いて行動することが、どこからこういう事を発信しているんだろうと不思議に思っていました。

しかも、それが又世界規模で同じ方向を向いて、声をあげているのです。

何かというと反対しているはずのHIDARIの人達が、何より率先して声をあげ行動をしようとしているのです。

 

           

ヘンだよ

最初は何にも思わず、環境破壊は良くないから、人間が環境を破壊しているんだから気を付けなきゃと、私も気を付けるようにしました。

でも、LGBTあたりから変だと思うようになりました。

何でこんなことが世界中いっせいに同じ方向に向いているんだ、と。

世界の国々を見ると、どの国も結構好き放題言ったりしたりしているのに、なぜ環境破壊はやめようとか、二酸化炭素を減らそうとか、マイノリティを認めようとか、という事には誰も反対をせず一斉に動くのか、だんだん疑問に思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

二酸化炭素を減らすと植物は困らない?

環境を破壊するのはやめよう、二酸化炭素を減らそうとか、マイノリティを認めようとか、それはもっともです。それだけを聞くと私も同感です。

でも、それでも私には?????がいっぱいつきました。

何故なら、私が学生時代教わったのは植物には二酸化炭素が必要だと言われていました。

世界中で二酸化炭素を減らしたら、植物が困らないかと気になってきました。

二酸化炭素を減らすために、石炭や石油をやめて自然エネルギーを、と世界中で動き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二酸化炭素を減らすことの矛盾

私も最初は、自然エネルギー、良いね!と思いましたが、でも、実際のところ太陽光発電は建物の屋根におくくらいならいいのですが、最近では山の木を大量に伐採をして、太陽光を設置しているのです。

山の木を大量に伐採をしたら二酸化炭素を吸ってくれる大量の木が無くなって、もっと二酸化炭素が増えるじゃないですか。

太陽光自体のほとんどは、メイドインお隣の赤い国で品質が悪いのです。

事故や災害でもあったらどうします。

 

 

 

 

 

 

 

都内のあ太陽光の設置を義務付け

東京の都知事である緑のおばさんが、東京都内の新築の家への太陽光の設置を義務付けました。

しかも、議会も通ってしまったのです。

こんなことは任意でいいはずなのに、義務……おかしい……

緑のおばさん以下、都議会議員の多くがお隣の赤い国から何かもらったのでしょうか。

緑のおばさんは、以前からお隣の赤い国と繋がっているのじゃないか、と言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

自民党は日本潰し

二酸化炭素を減らすために電気自動車にしようというのは、トヨタ潰しが目的だという事を奥野卓志氏だけでなく、保守系のいろんな人が言っています。

日本の自動車業界の発展は、日本の農業を犠牲にしてまで行ってきた事です。

このまま、日本の農業を潰して、その上自動車業界もつぶそうとしています。

自民党は、戦後日本を発展させてきましたが、今は、日本を潰そうとしています。

なんだか怒りのあまり、まとまらないものになってしまいました。