参政党誹謗中傷妨害を受ける

参政党は猛攻撃を受けている

最近の参政党は、NHK党だけでなくいろんなところからも攻撃を受けているようです。

私のようなものですら、見ていてひどいと思えるくらいです。

副代表の神谷宗平氏は想定内といいますが、ひどいです。

参政党のメンバーが言ったことを、一部を切り取って批判をしています。

  

         

不倫OK?

今のところは、神谷宗平氏が集中砲火を受けています。

彼が、これから色んな批判を受けるであろうことを予想して、参政党は不倫をした政治家がいても、そこは仕事をしっかりしている政治家であれば不倫をしていてもOKだといいました。

神谷氏が言いたいことは、不倫をしていたとしてもしっかりと政治という仕事をしていれば、問わないといったのですが、不倫をしていたとしてもOKのところだけ切り取られて、神谷宗平は不倫を認めているとんでもない奴だ、だから神谷宗平は不倫をしているのに違いない、相手は参議院選挙の時に立候補した女性に決まっている、などと、どうしたらそっちの方向へ行くのかと思うような攻撃です。

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンを食べたら死ぬ?

他には、吉野敏明氏も突っ込まれやすい人だと思います。吉野氏は、歯医者でありながら食のことを強く主張をしています。

吉野氏の言っていることは、一部の人にとっては受け入れがたいことでありますし、納得がいかない人も相当数いると思われます。

吉野氏は、日本人には小麦が合わないし、それが原因で色んな病気が出ているし、がんの原因にもなっているといいます。

その言葉で、吉野はメロンパンを食べると死ぬといっているといっている人達もいます。

どうしたらそういう話になるのか、と思いますが……

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしている神谷氏

どなたかもコメントで書いていましたが、参政党はまだ一人しか国会議員を出していないのに、なぜこんなにひどい攻撃をするのか、と……確かにそうなのですが、このままでいくとかなりの大きい党になると思います。

与党になれなくても野党で第一党にでもなると、今の他の野党はろくな政治批判をしていませんが、参政党は少ないなりにたった一人の国会議員の神谷氏も、けっこうな仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

参政党の市議会議員も頑張っている

最近市議会議員になった青森の議員さんも、選挙の時に言っていた八甲田山太陽光発電のために、木を切り倒されて危険な状態だと発言していたのが、市議会でそれにストップをかけることになったといいます。

千葉県の松戸市の市議会議員のしぎはらまい氏も武漢肺炎のことを、市議会で突っ込んだ質問をしています。

このままで言ったら、今まで美味しい思いをしてきた人達が、利権が無くなると恐怖すら感じているのではないかと焦っているのではないかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

良いことをすると妨害をする人がいる

参政党から立候補をした人たちは、日本の国のためにやっていることなのに、こんなにもひどい妨害を受けなければいけないわけがわかりません。

子供の頃、私は本が好きでよく読んでいましたが、その本にはよく書かれていたのが、良い事をすると妨害をする人間がいる、という事でした。

今の参政党は、まさにそれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党員の言葉

こんな記事を見つけました。

参政党員の記事です。

他の党がどれほど参政党を恐れているかわかります。

野党は、自分たちの議席をとられるのが怖い。与党は、自分たちが今までしてきた利権や、悪事がばれるのが怖い。

正しいことを言う参政党から国会議員が誕生したら、既存の政治家がみんな困るのです!

だから全力で妨害をして来る。

だから選挙ポスターをはがされても、はがされても、張りに行きます。

どんな誹謗中傷にも負けません。

日本国民は、今、目覚めて立ち上がる時が来たのです。

参政党に、その中心になってもらう事を求めているのです。

既存の政党では無理です。

絶対に日本をよくすることはできない。