メディアの茶番

昔から与野党ともにやっていたこと

自民党の裏金疑惑云々、は結局は会計責任者を罰してちゃんちゃんのようです。

あれって、物凄い悪い事のように言っているけれど、しかも安倍派と二階派ばかりが集中攻撃を受けていましたが、与党だけでなく野党も昔からやっていたことを、さも一部だけがものすごく悪いことをしているかのように言っているのを見ると、本当に茶番だと思います。

どう見ても安倍派潰しにしか見えなかったのに、会計責任者のせいにして終わるというのはどうも納得いかないと思っていたら、派閥の解散だそうです。

        

初めから安倍派潰し

これで、安倍派を潰すことができたので、これで岸田首相の後ろにいる人達が納得したようです。

山岡鉄秀氏が、会計収支報告書に記載がなかったことが原因だったら、記載するようにすればいい話なのに、派閥解散というのはおかしい、と言っていました。

私もそう思います。

はじめっから目的が安倍派潰しですから、目標を達成できれば何でもいいのでしょうね。

メディアはどなたの指示でこのような、偏った報道をしているのでしょうか。

最近報道を見ていると、こんな中にいたら本当にバカバカしいと思わないのかと考えてしまいます。

 

 

 

新しいプロタガンダ用語

那覇雅子氏のポストだったと思いますが、読みました。

その内容をそのまま以下に書きます。

現在開かれているダボス会議、新しいプロタガンダ用語があるようです。

エコサイド農業や漁業は重大な犯罪であると。

私達の生活する空間は、プロパガンダ洗脳であふれています。

中共プロパガンダを見抜いても、WEFのようなグローバル全体主義を見ぬけない人が沢山います。

 

 

 

 

エコサイド・・・

まさにその通りです。

WEF(ダボス会議とか世界経済フォーラムともいう)が、新しいプロタガンダ用語を発表したというけれど、何を言っているのか理解ができませんでした。

エコサイド農業や漁業は重大な犯罪である、って何?

エコサイドを調べてみると、自然を大規模に破壊し、気候や生態に緊急的な事態を引き起こすこと。

「エコ」と「ジェノサイド(大量虐殺)」を組み合わせた言葉で、現在、国際法で定められた「平和法に対する罪(crime against peace)」に位置付ける考え方や動きが広がっている、だそうです。

 

 

 

体のいい農業と漁業つぶし

これって、体のいい農業や漁業つぶしの一環ですよね。

こんなことを世界中に広めて、環境破壊をしているという理由で農業や漁業を潰して、世界中に食糧不足を意図的につくり、そこでコオロギの提供の予定なのでしょうか。

コオロギなんか食べたくない、嫌だと世界中で拒否をされたので、今度はこういう手を使うようです。

これから気になるのが、こんなアホなことをどうやって世界中の人達に広めるのか、メディアがどんな茶番を行うのか見ていきましょう。

 

 

 

気づき始めているのに・・・

エコサイドを調べていたら、それを推進していると思われる美しくて柔らかく理知的な女性が、勧めていました。

そういう人の口から言われると、いかにも良いことを言っているように感じるから不思議です。

地球温暖化とか、コオロギとか〇ロナとか〇〇チンとか、おかしいことにいろんな人が気づき始めています。

こんなバカなことがいつまで通用するのでしょうか。

冷ややかな目で見ていきたいと思います。

日本の政治と同じように。