何かいろいろがおかしい

最近の世界がおかしい

最近は、おかしなことが次から次へと起きている気がします。

何かわからないけれど、モヤモヤしています。

G7までにいきなり、自民党LGBT法案を早急に国会に提出しなければいけないと、反対多数に関わらず押し切ってしまいました。

大多数の国民は、LGBT法案が通るとどういうことになるかということがわかっていません。

わかっている人達は、日本が壊されるという危機感でいっぱいで、今までデモなどに参加をしたことのない人まで参加をしています。

おそらくは国民がLGBT法案の実態を知ったら、ほとんどの国民は反対をすることでしょう。

GBT法案が通ると、利権を得ることができるごく一部の人達は賛成することでしょう。

             

なぜか参政党だけが明確に反対

とても不思議なのが、LGBT法案に与野党ともに参政党だけが明確に反対をしています。

参政党以外の野党が反対していると言っても、言葉遊びのようなもので、私から見るとほとんど賛成にみえます。

自民党の中には、本心は反対だけれど役職上賛成にまわらざるを得ない人がいて、野党が反対をしてくれて廃案になるのを期待している人もいるようです。

情けないですね。

誰かが国会議員の議員宿舎からジェンダーレストイレにするといいと言っていた人がいましたが、私も賛成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

G7では話題にもならなかったLGBT

この法案を、なぜ参政党以外の与野党が全部そろって通そうとするのか、何か裏があるような気がしているのは私だけでしょうか。

LGBT法案をG7までにとか言っていた割には、G7では話題にもならなかったと聞いていますが、そういう事を知ると、あれは何だったのか???と、大きなはてなマークがついてしまいます。

G7までに提出をして、その後はどうなるのかと思いきや、最近知ったのは今月の16日までに法案を通すとか、という事を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせぇ!」という人はいなかったのか

このLGBT法案には、駐日米大使のエマニエル氏がやたらと早くしろ早くしろと、岸田首相の尻を叩いているようです。

この大使、以前から評判の悪い人でした。

そんな人が、なぜ日本の駐日米大使になって来たのか、嫌な予感はしていましたが、予想以上に悪い奴でした。

日本の首相にLGBT法案を通すよう言っていただけでなく、野党の人間も呼んでいたようです。

内政干渉そのものです。

この中に参政党の神谷副代表の言うように「うるせぇ!」と言える人間はいなかったのでしょうか。

あれだけ反対をしないところを見ると、「うるせぇ!」とは言わなかったのでしょうね。

言わなかったのではなくて、言えなかった方が正解かな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいLGBT  法案

このLGBT法案は(法案になんかいろいろついているけれど、ついていてもいなくても私的には変わらないのでつけない)、法律として通ってしまうと、日本にとってはとてもやっかいなことになると言われています。

それがどこまで本当なのかわかりませんが、今のところ私がネットの番組で知った内容ではいくつかあります。

以前から言われている、トイレや更衣室、お風呂の男女共有だけでなく、いずれは皇室の解体にもつながるのではないかと言われています。

国の解体、分断にもつながると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中に起きている問題

そして、これらのことは日本だけでなく今は世界中で起きている問題だそうです。

日本のメディアは、世界中で反対が起きていることはまったく報道しませんから、ほとんどの国民は知らないことでしょう。

そういつもの日本は世界に遅れている、世界はもうこんなに進んでいる、と報道します。

コオロギ食も私的にはいきなり出てきた話に思えましたが、もうすでに販売をしている企業もあると言いますから、何年も前から準備をしていたんでしょうね。

これもメディアは推進派ですから、いろんなタレントに食べさせます。

 

 

 

 

 

 

 

コロナも同じ

コロナもそうです。

任意だと言いながら、圧力をかけてワクチンをうたざるを得ない状況にもっていきましたし、今もそうです。

ワクチンの被害者が大勢出ているにもかかわらず、それも無視の状態です。

ある者たちが、気づかれないように長い年数をかけて世界を支配をしようとしていたのが、コロナ以降一気に隠さずに強引に行動し始めた気がしています。

それが何者かわかりません。

陰謀論と言われるでしょうが、どう見てもそう考えないと説明がつかないほど不可解なことがおきています。

安倍総理がいなくなってから一気に表面化してきた気がします。

まだありました。

マイナンバーカードも任意と言いながら、ほぼ強制です。