驚いたニュース

とんでもないニュース

今回は、学カフェの参政党支持派と反対派の3人づつの動画を見たことや、その中にいた大阪第四支部の大橋一也氏の話を書くつもりで、ポチポチと下書きをしていました。

ところが、参政党のとんでもないニュースが飛び込んできました。

神谷代表の公設秘書をしていた方が昨年お亡くなりになっていたというのです。

大変ですね。

どういう事情でお亡くなりになられたのかはわかりませんが、お悔やみ申し上げます。

           

言っていることが真逆

ネットでは、参政党の反対派の多くが、亡くなられた方が自殺をされたと決めつけていますが、娘さんはそのように言っていませんし、参政党としても言っていません。

なぜかはっきりしてもいない亡くなり方を、一方的に自殺と決めつけて神谷が悪いと言っている有名な学者先生がいます。

こういうことは、人としてどうかと思います。

やはり、人が亡くなったことを利用しているように受け取られてもしょうがないと思います。

しかも涙を流しながら、助けてあげられなくて申し訳なかったと。

ついこの間まで、神谷氏の愛人で、執行部で偉そうに仕切っている女帝だとか言っていませんでしたか?

言っていることが真逆ではありませんか?

 

 

 

 

神谷氏が言った事

吉野先生もコメントを出しているようですので、読んでみました。

吉野先生が言うには、神谷代表から2年位離れて欲しいと言われたのだそうです。

そして、5レンジャーは賞味期限が切れていると。

吉野敏明氏に関しては、私もこの人は早いうちに辞めさせたほうがいいと思っていました。

何故ならこの人はとても良い事も言います。

私もグルテンフリーにしたら、疲労回復が早く、疲れにくくてその通りで、グルテンフリーにしてよかったと思っています。

 

 

 

 

吉野氏のウソを神谷氏が謝罪

しかし、吉野氏の演説を聞いているうちに、この人は真実の中にウソを混ぜ込む人だということと、自慢話が多すぎてうんざりして、最後の方は吉野氏の演説は聞かないようにしていました。

自分の意見を強調したくて、つい言ってしまう感じですが、ウソはいけません。

2回ほど突っ込まれて謝罪をしていましたが、その謝罪も自分は絶対に謝罪をせず、神谷氏が謝罪をしていました。

しばらくアンチに本人が謝っていないと言われていました。

正直、この人早いうちに辞めさせた方が良いだろうけれど、難しいのかなと思っていました。

神谷氏も思っていたのですね。

 

 

 

現実を知らない学者先生

武田先生に関しては、吉野氏と同じで年齢も年齢ですし、この先生の言うことや、やることは参政党のめざすことにはあまり触れていなかった感じがしたのと、吉野氏が小麦は良くないと言っているのに、わざとメロンパンを食べるよ、と写真をアップしたり、この人は何を考えているのかよくわかりませんでした。

言っていることは、日本は女性を大事にしてきたと、現実からかけ離れたことを言っていました。

昔の日本の農家の嫁の悲惨さなんて、上級市民の学者先生は知りもしないくせに、知ったふりをしていました。

私がこの先生を評価をしたのは、空気を読まず自分の意見を言っていたことでしたが、今となっては、ただの目立ちたがりだっただけの気がします。

 

 

 

二人ともウソをつかないというウソを言う

私の個人的意見からすると、武田先生と吉野氏は辞めたほうがいいと思っていました。

この二人に共通しているのは、自分はウソが嫌いでウソは尽きませんと必ずと言っていいほど言いますが、無意識なのか何かわかりませんが、よく嘘を言っていました。

由美姐の赤尾氏には、今回の件でがっかりしました。

とっても好きだったのですが。

風の噂では、新党を立ち上げられたそうですが、頑張ってください。

 

 

 

 

参政党全方位から攻撃を受ける

それと、政治の世界、特にグローバリストを敵に回すには並みの精神力では難しいです。

今の参政党は、360度全方位から攻撃受けている感じです。

それでも、頑張っています。

これくらいの強さがないと、今までの保守系の党と同じように潰されてしまいます。