かっちゃん氏の神谷氏批判

最近のかっちゃん氏

かっちゃん氏が最近は、F氏から神谷代表が一目置いている藤本かずき氏に移ったようです。

それだけでなく、神谷代表の正月の行動を調べ批判をしています。

本人は、参政党のためと言いながら、参政党の主力メンバーのあら捜しをしています。

F氏を神谷代表から離すことがうまくいかなかったようで、次はどうするのかと思いきや、神谷代表が将来有望と見ている藤本かずき氏を狙い始めたようです。

           

次のターゲットは藤本かずき氏

内容は、参政党は〇ロナのワ〇チンを否定しているはずなのに、ワ〇チンを打っていたのではないかとか、P〇R検査のなんちゃらとか、言っているようです。

それはたぶん藤本氏が医師をしていたためしようがなかったのではないかと、想像します。

それに、そういうことって藤本氏が参政党に入る前の話でしょうし。

それに関してのかっちゃん氏の動画を探しているのですが、見つからないのであまり確かな情報でなくてすみません。

 

 

 

けしからん神谷氏

他にも正月に能登地震があったのに、神谷代表が休んでいて何たること、みたいなことも発信しているようです。私もどうしたのかと思っていたら、神谷代表は正月休みだったようです。

本当かどうかわかりませんが、能登地震の被災者がいるのに、他の党首は特にれいわの山本太郎氏は、骨折しているのに現地にまで行ったというのに、神谷氏はのうのうとシンガポールで家族旅行らしいというようなことを行っていたようだと行ってます。

 

 

 

 

もう重箱の隅をつつくレベル

かっちゃん氏、もう完全に神谷代表のあら捜し化しているようです。

しかも、重箱の隅をつついているレベルの叩き方です。

神谷代表家族が本当にシンガポールに行っていたかどうかはわかりませんが、昨年は暮れまで本当によく働いていた神谷代表です。

去年一年は、家族ともほとんど離れ離れだったのです。

 

 

 

山本氏松葉づえで現地訪問

確かに、一月一日から地震がありましたが、それに対しては参政党として党の人が、現地で動いていたと思います。

だから、神谷氏は今回はゆっくりさせてあげましょうよ。

シンガポールに行っていようが行っていまいが、良いじゃないですか、と、私は思います。

れいわの山本代表は、現地に行くのは良いのですが、骨折をしていて松葉杖をつきながら行くというのは、かえって現地に迷惑をかけませんか?

その状態なら、れいわの誰かが代わりに行ってもよかったのではないかと考えてしまいました……