かっちゃん氏の目的

今年は正月から大変

今年は、元旦から能登半島を中心に大きな地震がありました。

その翌日には、羽田空港で飛行機事故がありました。

被災地に物資を運ぶ予定だった海自の航空機と、着陸直後のJALの旅客機と衝突をするという事故がありました。

お亡くなりになった方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

被害に遭われた方や現在も避難生活を強いられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

こんな感じで、とてもおめでとうございます、と言える状況ではありません。

            

武田先生のその後

昨年からの続きです。

武田先生は、参政党批判の動画を出さないと言いました。でも、参政党員に離党を勧めています。

なんだかなぁという感じです。

しかし、かっちゃん氏は参政党から訴えられても最後まで戦うと言っていました。

最後までということは、最高裁までということでしょうか。

裁判と言うとお金がかかるというイメージです。

私はあまり裁判のことはわかりませんが、最高裁まで戦うということは、相当のお金がかかるということになります。

 

 

 

かっちゃん氏の後ろに誰かいる・・・

普通一般人は、よほどの事情があるか、とてもお金に余裕がある人でないと、そこまでできるとは思えません。

かっちゃん氏の後ろに、経済的にとても余裕がある人でもついているのでしょうか。

これから先は、私の想像です。

かっちゃん氏が、初めから誰かからの依頼で今回の動画での暴露だと、私的には話のつじつまが合うのですが……

 

 

 

かっちゃん氏の目的は・・・

初めから、神谷代表からF氏を放すことが目的だとしたら、かっちゃん氏が参政党から立候補したのにもかかわらず、降ろされまた立候補できると言われ、その後又おろされたりということがあっても怒らなかったことにも納得できます。

F氏からの信頼を得るために怒らなかったとしたら、納得いきます。

F氏からの信頼を得たら、あとはF氏が普段から言っていることを、F氏の了解を得ずに録音をしてネットに公開をすればいいだけです。

録音中のかっちゃん氏は、ほとんど相槌だけで話しをしていません。

 

 

 

電話をした本当の理由は別にあってもおかしくない

そして動画には、F氏の印象が悪くなるように誘導するような書き方をしています。

自分は、他の用事があって電話をしたのに、勝手にF氏が聞いてもいないことをべらべらしゃべっているという風に、動画には書いてありましたが、動画ではF氏の一方的な話だけで、かっちゃん氏がF氏になぜ電話をしたのかという場面はなかったと思います。

その最初の電話をしたきっかけのところは動画にはありませんので、かっちゃん氏の一方的な説明を信じるしかありません。

 

 

 

後は小出しで再生回数を稼ぐ?

動画では、かっちゃん氏の質問に対して答えずに、一方的にF氏がかっちゃん氏に参政党の内部の話をしているように聞こえますが、本当はどうなんでしょう。

かっちゃん氏が、F氏をあんなふうに簡単に話すきっかけをつくったとは考えられないでしょうか。

後は小出しに何度にも分けて公開しました。

再生回数が稼げますし、任務も達成しています。

ところが、今のところは神谷代表はF氏を放す気はないようです。

 

 

 

参政党の中には○作員がいる

山口敬之氏が言うには、参政党の中には○作員がいると言います。

きっと今も、参政党の中には○作員がいることでしょう。

○作員を送り込んだ組織は、本当にどういう予定でいるのかわかりませんが、ゴレンジャーの解体に成功をして、そのせいでけっこう大勢の党員が脱会をしたと思われます。

それでも岩盤保守層(どこかで聞いた言葉)が頑張っていて、参政党の解体まで行かないようです。

逆に結束が固くなったところもあるようです。

 

 

 

神谷代表からF氏を話す目的?

同時に、神谷代表からF氏を放すことも画策をしていたのではないかと思われます。

このかっちゃん氏の暴露動画を見ても、私のようにまだ参政党を支持している人も沢山います。

これで、だめならきっと神谷代表の女性関係であることない事を公表するのでしょう。

 

 

 

 

叩く材料がない時は女性関係

今、お笑い芸人の松本人志氏が8年も前のことで叩かれているようです。

私はテレビ新聞を見ないのでよくわかりませんが、カピバラ氏が言うには松本人志氏は以前から日本独立のようなことを言っていたので、それで今回のことを暴露されたのだろうと言っていました。

カピバラ氏が言うには、叩く材料がない時は女性関係を使うのだそうです。

日本は以前はそういう面ではおおらかでしたが、最近は西欧レベルに変わってきているので、これでは松本人志氏は芸能界を辞めざるを得ないだろうということでした。

もともと松本人志氏は、そういう面ではネタに尽きない人でしたから、叩きやすいでしょうね。

それにしても、自分からホテルに行っているのにそれでも強引に……ですか。

もっとも脅されてホテルへ行かざるを得なかったという人もいるかもしれませんが……

 

 

 

神谷代表も女性関係で叩かれる?
参政党の神谷代表も、そういう面で叩かれるのでしょうか。

衆議院選挙がいつになるかわかりませんが、その辺りになると派手に出てくるでしょうね。

武田先生がよく神谷代表の女性関係の、はっきりしないうわさレベルの話をしていたようですが、その辺から引っ張ってくるのでしょうか。

 

 

 

武田先生言っていることとやっていることが違う

武田先生は、科学者は根拠のはっきりしたものでなくては公表してはいけないと、再三言っていたのにもかかわらず、自分でも人から聞いたレベルの話を、公表していたようですが。

武田先生の言っていることは正しい、というコメントがかなりありましたが、根拠もはっきりしない話を科学者の武田先生はとても正しいことを言っているとは思えません。