岸田政権の危ない人々

安倍総理の頑張り

文化人放送局で、生前の安倍総理のことを言っていました。

アメリカ側が日本に対して、韓国に全て譲歩するようにと要求をしてきたときの安倍総理アメリカに対しての返しの見事さを言っていました

アメリカの無茶な要求に対して、安倍総理は「今の日本人の保守層は、親米が多いけれど、その要求を全てのんだら、原爆やその他アメリカが日本に対してやってきたことを考え、日本の保守層のかなりの多くが、アメリカを嫌いになるでしょう」と返したといいます。

少々抜けたりした内容もあるかとは思いますが、おおざっぱに言うとこんな感じだったと思います。

           

岸田首相同じことを言われている

今の岸田首相、同じ要求をされているのでしょうね。

全部アメリカの言いなりになっています。

私の中では、安倍総理が言ったようにアメリカに対しての印象がかなり悪くなってきていることは確かです。

今の岸田政権を見ていると、今までの裏側が表面に出てきています。

ある意味、解りやすいですね。

やはり岸田首相は、現在の日本の危機的状況を、状態を日本国民に知らせる役割なのでしょうか……

 

 

 

 

 

 

 

 

外務大臣の仕事をしていない

岸田政権は、岸田首相だけでなくヤバい人がいます。

外務大臣は、中国大好きです。

恒例の日本の大臣が靖国神社を参拝すると、お隣の国からまたクレームが来ましたが、自分の国を命がけで守ってくださった方が眠っているところに参拝をして、なぜよその国から文句を言われなきゃいけないのでしょう。

外務大臣なら「うるせぇ!」くらい言ってもいいものですが、何も問題ないと言っているそうです。

舐められるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

河野大臣人として問題あり

河野デジタル大臣、この人こんなにひどい人だとは思いませんでした。

色んな大臣をやって来て経歴だけは良いでしょうが、どんどん印象が悪くなっています。

今のデジタル大臣だけでなく、前回のワクチン大臣の時もそうですが、国会の質問に対する答えだけでなく、マスコミからの質問に対しても人としてどうかと思うような対応です。

答えになっていないのや、ワクチンを推進するときは、100%害がなく大丈夫くらいの勢いだったのに、ワクチンの害が出て死者も出てきたとなると、途端に「僕はただの運び屋ですから」とぬかしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川15区

今の外務大臣だけでなく、デジタル大臣も次の選挙で落選して欲しいですね。

外務大臣参議院議員ですが、たしか安倍さんがなくなられてからは衆議院議員に変えるとか言う話を耳にしました。

デジタル大臣は、神奈川15区です。

強いようです。

でも、今度の衆議院選挙に参政党から藤田しゅういち氏が出馬します。

河野大臣の方が強いかもしれませんが、他の選択肢があるというのは、有権者としては嬉しいですよね。

神奈川15区の方には、参政党に入れる人が多いと嬉しいです。

ああ、そう言えば他にも木原官房副長官もいるし、ブライダルまさこもいます。

この人たちの選挙区にも参政党がいると良いのですが……