岸田首相の役目

日本が上位に来ると世界はルール変更

前回に環境保全の話を書きました。

二酸化炭素削減を叫ばれて、外せないのが電気自動車でした。

電気自動車は、明らかに世界のトヨタつぶしだという人がいます。

私はよくわかりませんが、今までの世界の流れを見ていると本当の様な気がしています。

誰かが言っていました。

世界は、スポーツなどでも今までも日本が上位に来ると必ずルールの変更をして来ると。

しかも、日本にとって不利になるルール変更をして来ると。

              

トヨタが危ない

確かにそうです。

だから、今回の電気自動車もそうではないかと。

電気自動車の仕組みの方が簡単なので、中国などには有利だとか。

トヨタもそんなに簡単には負けるわけにはいかないですから、きっと何かもっているのではないかと、ひそかに期待をしていますが……

でも最近ですが、あまり良くない情報が入ってきましたが、本当でしょうか。

トヨタは••に移転を検討中だとか……

 

 

 

 

 

 

 

岸田首相の役目は日本人に目覚めさせること?

岸田氏が総理大臣になった時に、この人嫌だな、と思っていました

だから、私はずいぶんとこのブログで岸田首相批判をしていました。

なるべく早く岸田氏には辞めていほしいと思っていましたが、もう一年半も過ぎてしまいました。

その間、日本は坂道を転げ落ちるように落ちています。

最近の私は、もしかしたら岸田首相の役目とは、眠っている日本人を目覚めさせるためにではないかとすら思っています。

参政党が、国民の眠りを覚ます、と言っていますが、もしかしたら、参政党が真実を訴え続けていると、岸田首相が日本が不利になるようなことばかりをしているので、参政党の頑張りに岸田首相の頑張り(?)が加わって眠っている日本人が目覚める人が増えてきているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ごり押しのオンパレード

LGBT理解増進法案(?)が反対が多いのに無理やり成立させました。

LGBT法案は、国体を揺るがすほどの法律なのに、ほとんど議論もされないまま成立です。

民主主義の崩壊です。

マイナンバーカードは、異常なごりおしです。

一般国民から見ると、どちらも何でそんなに急ぐの?マイナンバーカードにいたっては、ミスが多発しているのに止めないで、ごり押しです。

その上、国民が知らないうちにいろんなものを紐づけされているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人のプライドも何もありません

その他にも、韓国ともあれほど安倍総理が頑張って来た日本にとってちょうどいい距離を、一気に元に戻してしまいました。

岸田首相は、安倍総理が日本にとってちょうどいい距離をとるようにしていた時の外務大臣でしたよね。

以前のアメリカは、そういう日本に対して圧力をかけても表に出すことはしなかったのですが、バイデン大統領もエマニュエル駐日米大使も、自分の手柄を自慢をしたいのか、圧力をかけたことを自慢しています。

内政干渉だっちゅうの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はアメリカの属国?

バイデン大統領とエマニュエル大使は、LGBT法案に関しては圧力をかけまくっていたことを、二人とも言っています。

以下韓国との国交を元に戻すことと、日本の軍事費の増額でアメリカのバカ高い兵器を買う事はバイデン大統領が圧力をかけたと自慢をしていたので本当ですが、エマニュエル大使の方はわかりません。

しかも、ご褒美に北朝鮮拉致被害者を日本に返す話も出ているようです。

北朝鮮アメリカが繋がっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田首相日本全国行脚?

これだけアメリカの言いなりになっていることがバレて、さすがにやばいと思ったのか、岸田首相が日本全国を回るという話を聞きました。

でも、応援演説に来てもらう方は、来ないでくれ、と内心は思っているとか……

たぶん、岸田首相の演説には、動員をかけられた自民党員ばかりではないかと想像しました。

参政党は動員をかけなくても、あれだけ大勢の人が集まります。

岸田首相頑張れ!