保守系の言論人たちが参政党に触れないワケ

LGBT法案にも利権がある

前回に書きそびれたのですが、あのLBGT法案に利権があって、金になるのだそうです。

最近、何もかも利権が絡んでいる気がします。

だから、LGBT法案を推進したがる議員はそれに絡んでいると思ったほうが良いようです。

参政党を支持したおかげか、現実にあった情報が入ってくるので、日本がおかしな状態になっているということだけははっきり分かってきました。

それだけでなく、今まで気がつかなかったことや、知らなかったことも知ることが多くなりました。

          

漠然とおかしい

以前からなんかおかしいと、漠然と感じていることがありました。

それは私だけでなく、参政党を支持している人の多くが感じていたようで、最近それを言う人が増えてきました。

というのは、参政党は反グローバリズムですが、はっきりとした保守でもあります。

参政党は、はっきりとした愛国党です。

ところが同じ愛国心が強いはずの保守系の言論人が、参政党に対して今一歯切れが悪いのです。

中には完全に無視という人もいます。

最近になって、そう統一地方選挙が終わって参政党が100人当選してやっと一言だけ参政党の名前を言ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

あの動画はグローバリズム系だった

昨日、深田萌絵氏の動画を見ていたら、そのことに言及していました。

深田萌絵氏が言うには、保守でも反グローバルズム系とグローバリズム系があるのだそうです。

今はもうなくなったおそらく(名前を出していないので私の憶測)あの保守系の有名な動画だと思われます。

あの動画に出演をしていた言論人のほとんどが、グローバリズム系の保守だったようです。

深田萌絵氏が言うには、あの人たちは安倍総理だけを持ち上げて行動をしないというのです。

行動をすると、グローバリズムがばれるからというのです。

グローバリズムの人達は、HIDARIの人達をたたくけれど裏ではHIDARIのグローバリズムとつながっているというのです。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな安倍総理が暗殺をされたのに・・・

私は深田萌絵氏という人は、今一信用ができないと思っていましたが、先に書いた内容で今までぼんやりと疑問に思っていたことが、はっきりと納得いきました。

そう、いくつか気になっていたことがあったのです。

あんなに安倍総理安倍総理と言っていた人達が、なぜか大好きな安倍総理が暗殺をされたのに、それも暗殺のされ方が素人の私でもおかしいと思うやり方なのに、そこには一切触れないという事です。

反対に文化人放送局の全員ではありませんが、一部の人達は脅されながらも真相究明を続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏った報道

それと、ロシアがウクライナに侵攻した時の動画が、あまりにもウクライナ寄りの報道だったのです。

ぼんやりしている私でさえ、あんなに地上波を批判をしていた○○○ニュースがこんな偏った報道をしていいのかとさえ思いました。

最後の方は、あまりの○本氏の強引な感じが好きになれず見なくなっていました。

そしたら、突然の止める宣言で驚いてしまいました。

それと、あの番組でとても人気のあった、そして長い間出演をしていた長老の武田邦彦氏が番組をやめる時も、ずいぶんあっさりしてその後も、参政党のことには一切触れないことに疑問をもっていました。

 

 

 

 

 

 

深田萌絵氏の動画

今まで漠然と変だなと思っていたことが、思いもかけずあまり見たことのない深田萌絵氏の動画を見る事によって、確信に変わりました。

深田萌絵氏は、言論人と違って我々一般人に近い感覚をもっていることは確かなようです。

参政党のことははっきり言っていませんが、たぶん諸派扱いでしかもNHK党ともめているめんどくさい党、というイメージだったように思います。

 

 

 

 

 

 

深田萌絵氏が参政党の興味をもった経緯

だから名前を知っている程度で関心もなかったようです。ところが、深田萌絵氏が関心のある半導体のことで神谷宗幣参議院議員が国会で、とても的を得た質問をしたことによって、参政党に対して興味が出てきたようです。

それから参政党のことを調べたら、思っていたよりまともなことを言っていることが分かって来たという事のようです。

何でもいいので、世の中の人に大きな影響を与えそうな人が、参政党に興味をもってくれるという事はとてもありがたいです。