どっちに転んでもいばらの道

ダニエル社長の動画に出演

NHK党の立花孝氏と参政党の三重県議会議員予定の野沢たくま氏が、ダニエル社長の動画に出演をしていました。

面白いメンバーだと思いました。

以前にも書きましたが、立花氏はとても頭がきれて話し上手な人だと思います。

立花氏の話を聞いていると、つい聞き入ってしまいます。

野沢氏は以前見ていた動画に、参政党から出馬する人の紹介の中で知りました。

上手く言葉に表すことが難しいのですが、良い意味でとても印象に残った人でした。

             

参政党の立候補者は魅力的な人が多い

参政党から出馬する人というのは、他の党とは人選の基準が違うのでしょう。

他の党にはいないような人が、多いのです。

おそらく他の党では、選ばれないだろうと思われる人がけっこういます。

でもそれが又、こんな素晴らしい人や魅力的な人が日本にいたのかと思える人がいるんです。

私にとっての魅力的な人の一人が、野沢氏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

野沢氏は高校中退で会社社長

野沢氏は、会社社長で高校中退という経歴です。

高校中退という経歴では、他の党では真っ先に外されるでしょうね。

でも、野沢氏の話を聞いていると、とても芯のある人として信用のおける人だと感じます。

野沢氏は、成人してからだと思いますが、高校に途中入学をしてちゃんと卒業をしています。

ダニエル社長と立花氏と野沢氏という、面白いメンバーとの話でしたが、ほとんどは立花氏が一人でしゃべっている動画でした。

 

 

 

 

 

 

落選の可能性大と言われる

動画の三分の二位のところで、ダニエル社長が野沢氏に意見を求めていましたが、その後もほとんど立花氏に話を持っていかれるような展開でした。

立花氏が、野沢氏が三重県議会議員立候補予定だと知ると、「落ちる落ちる」の連発でした。

「俺は、はっきり言うから」と言っていましたが、その理由が残念ながら納得のいくものでした。

立候補予定者は、野沢氏を入れて4人だと言います。

4人の内2人は自民党(一人は新人)で、もう一人は無所属だそうです

野沢氏は最後までやってみなければわからない、と言い続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

参政党は大きくなると潰される

立花氏は、ホリエモン氏の動画にも出演をしていました。その動画で二人で、参政党の話をしていました。

二人とも一致していたのが、参政党は今はまだ小さな党だからいいけれど、大きくなっても同じようなことを言い続けていたら、アメリカにつぶされると言っていました。

田中角栄氏もアメリカに、ロッキード事件を仕掛けれ失脚したといい、安倍総理もそうだとを言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

参政党の主要メンバーは承知している

アメリカに潰されるという事を言っているのは、この二人だけではありません。

他にも以前、同じようなコメントを書いている人がいました。

参政党の言っていることはもっともではあるが、現実それを行動に移すと、必ずアメリカが潰しに来ると、最悪参政党の主要のメンバーが殺されることもありうると。

これは、私も現実の話だと思います。

過去の出来事から見ると、参政党が大きくなればなるほどその可能性は高くなります。

もちろん、参政党の主要メンバーは承知のうえで演説を行っているようです。

だから、自分たちのような人間を日本に増やし、つぶしてもつぶしても同じような日本人がでてくる、そうしたら彼らもあきらめるはずだと言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

どっちに転んでも大変

だから、参政党の言っていることは、いばらの道なのです。

でも、このままで抵抗せずにいると必ずや日本はウイグルの人達のようになるでしょう。

では、参政党の言うように日本人としての誇りをもって生きようとするにしてもいばらの道ですが、このまま流れのままにしていると、必ずウイグルの人達のようになるとしたらやはり、日本人としての誇りをもっていきたいと思います。