首相になってほしくない河野太郎氏

河野太郎氏が一番人気?

岸田首相の後の自民党総裁は、マスコミが言うには河野太郎氏が一番人気といいます。

昨今の河野太郎氏の言動を見ていると、これには本当かな?????と、疑問符がいっぱいつきます。

武漢肺炎のワクチンの被害者が随分出ていることに関しては、「僕はただの運び屋」と麻薬の運び屋みたいなことを言って逃げていました。

           

「責任取れ!」コール

そのためか、先の愛知県知事選の大村候補の応援演説に河野氏が行ったときには、多くの民衆から「責任取れ!」コールが続いたといいます。

しかも、河野太郎氏はその「責任取れ!」コールを言っていた人達をにらみつけていたといいます。

これでは、大村候補も河野氏に応援演説に来てほしくなかったのではないか、と思いましたが、無事当選をしたようです。

 

 

 

 

 

 

愛知県知事選挙にも不正があった

この大村氏にしても、愛知県知事選に不正があったのではないか、と疑問視されています。

選挙の投票が終わった途端に当確が決まり、大村氏の事務所では、投票の時間が終わった途端に万歳が行われたといいます。

これには、先のアメリカ大統領選の時のトランプ大統領の落選には、不正があったのではないかと言われていますが、愛知県知事選も同じように不正があったのではないかと言われています。

 

 

 

 

 

 

3位のすえなが氏の選挙演説に大勢が集まった

今回の愛知県知事選で3位だったすえながけい氏が演説をしていた場所のすぐ横に、後から遅れて、同じように大村氏が選挙演説をしていました。

私もその様子が映った写真を見たことがあります。

どう見ても、すえなが氏の選挙演説に大勢の人が集まっていました

ちょうど参政党の選挙演説のように、とても多くの人が来ていました。

 

 

 

 

 

 

大村氏の選挙演説には人がいない

余談ですが、すえなが氏の演説を聞いていると、内容は参政党の言っていることとほぼ同じでした。

正直、この人参政党から出たほうが良いんじゃないか、と思ったくらいでした。

その時は、ごぼうの党の党首の奥野氏が応援演説に来ていました。

多くの人達が演説を聞きに来ていましたが、大村氏の応援演説にはほとんど誰も来ていなかったのではないかと思われます。

一応少し人がいましたが、おそらくスタッフとSPではないかと言われています。

 

 

 

 

 

 

河野氏ウソのツイッター

「責任取れ!」コールを言っていた人達は、それを言ったら帰ってしまったのでしょうか、私が見た写真にはその人達らしき人達は映っていませんでした。

そのすえなが氏と大村氏の応援演説は、明らかにすえなが氏が先に応援演説を行っていて、河野氏の邪魔をしてもいないのに、河野氏ツイッターに書いていたのは、他の人の応援演説が邪魔をした、というようなことを書いていたといいます。

明らかにすえなが氏のことを言っていると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな人には首相になってほしくない

こんなことを書くような人は、日本の首相になってほしくないです。

しかもものすごく中国寄りの人です。

この人が日本の首相になったら、日本は中国に支配されるのではないか、と心配になります。

それと、最近は質問されると、何を聞かれても「管轄外」の一言で逃げています。

今ですら不安があるのに、河野太郎氏だと恐怖しかありません。