お隣の国のハニトラの方法

なぜか外務大臣を辞めさせない

岸田首相、なんだかんだと言いながら早いものでもう一年です。

人の話を聞くという事を売りにしていましたが、どうやら、その人の話を聞くという事はあまり国民にとっていい話は聞いていない気がします。

色んな人の話を聞いて、最近は大臣を立て続けにやめさせています。

でも、なぜかとても評判の悪い外部大臣は絶対と言っていいくらい辞めさせません。

国民側から言わせると、即やめさせてもいいくらい中国べったりに見えますけど……

            

奥さんの同行がないことはハニトラOKのサイン?

あの外務大臣は、最近も中国へ行くのに奥さんを連れて行かなかったとか……

ネットでの保守系の話では、中国に奥さんを連れて行かないという事は、ハニトラOK なんだそうです。

まあ、あの外務大臣は、年に7回も行っているそうです。

国会の期間を抜くと、一月に一回くらい行っているとか……

あの国には、別の奥さんがいるんではないか、とすら言われています。

 

 

 

 

 

 

安倍総理は美女に興味がない?

中国のハニトラで面白い話がありました。

安倍総理の話ですが、安倍総理がもう一人の人と中国に行った時のことです。

目的の場所の入り口には、絶世の美女が沢山いたのだそうです。

そこで安倍総理ではない人が、興味を示していたようです。

でも、安倍総理はほとんど興味を示さなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

安倍総理は勘違いをされた?

その後、二人は別々の控室に案内をされました。

控室には、安倍総理ではない人の方には先ほどの絶世の美女が沢山いたそうです。

安倍総理の控室には、美人ではなくイケメンがずらりと安倍総理の近くに並んでいたそうです。

安倍総理が、どうも勘違いをされたようだと苦笑いだったそうです。

何とも怖いですね。

他にも、あのお隣の国のハニトラの方法を、実際に中国に行った人の話を聞きましたが、日本人などは人を疑う事をしないので、簡単にはめられそうなやり方だそうです。

偶然を装って近づいてくるとか……

聞いていると恐ろしいです。

 

 

 

一応中国に行く人には、注意点は教えているらしいですが……

中国人から見ると、日本人はチョロいもんよ、という事でしょうね。ここだけの話ですが、私は日本人として生まれて良かったです。