マスコミが報じないこと

マイナンバーカードの保険証利用

マイナンバーカードの保険証利用に対して、マスコミでは反対意見なのでしょうか。

これに反対しているのは、立憲民主党共産党、れいわ、

社民党だと言います。

マスコミは、これらの党を支持していますから納得です。

反対の理由をマスコミではいろんな理由を言っているようですが、いろんな人が彼らの本音を言っています。

これらの党を支持しているのが、在日系だと言います。

この在日系というのは、通名を使えます。

通称名称です。

          

写真のない保険証が不正の温床

保険証は今までは、経費節減のために写真を入れていませんでした。

この写真が入っていないことが不正がしやすく、保険証が不正の温床になっていたと言います

マイナンバーカードには、本名と通名両方書いてあります。

ですから保健証とマイナンバーカードを一緒にすると、通名が使えなくなるので、困る人が出てくるのだそうです。

今までこの通名を使っておいしい思いをしてきた人達が、大変困るのでわけのわからない理由を言って反対をしているのだと言います。

 

 

 

 

 

 

日本人は困らない

日本人は、何も困らないそうです。

こうやって一つひとつ、日本にいて自分達だけおいしい思いをして、日本人に不利益を被らせてきたのを、できなくしてくれることは大変いいことです。

こういう事をもっと色んな方面に広めて欲しいものです。

余談ですが、このマイナンバーカードと保険証を一緒にすることをマスコミが、すっごく反対しているのは、高橋洋一氏が言うには、マスコミ業界には在日の人達がたくさん存在するからだそうです。

 

 

 

 

 

 

マスコミは参政党の言う大和魂を絶対に報じない

マスコミは、この本根のところを絶対報じないと、高橋洋一氏が言っています。

確かにこれから先も報じないと思いますが、私は以前から思っているのが、同じようにマスコミが報じないことは参政党のことです。

われわれ日本人が参政党にものすごく共感することの一つに、参政党の皆さんがよく口にする大和魂です。

しかし、マスコミは参政党のことを取り上げても、この大和魂は絶対にと言っていいほど取り上げません。

これも彼らが、絶対に日本人に目覚めてほしくないものなのでしょうね。