テレビの言論人の言動

降参をしたほうが良い?

私は見ていないのですが、ネットではテレビでの橋下徹氏と、玉川徹氏、テリー伊藤氏の意見に問題あり、と言っている人達が大勢がいます。

上に上げた3人は、U国のことを「人命が一番だから、戦わないで降参をしたほうが良い」という意見です。

橋本氏に至っては、在日U国人のグレンコ・アンドリー氏に向って直接言ったというのです。

その後知ったのですが、名前は忘れましたが、テリー伊藤氏も直接U国人に言ったそうです。

の3人は、本心からそういっているのかどうかわかりませんが、仕事として言っているのかもしれません。

番組の意向として。

            f:id:shiroppemaroni:20220301235511p:plain

テレビ業界は在日だらけ

私個人としては、橋本氏に対しては母国で死に物狂いでロシア軍と戦っている国の人に、あまりに無神経な言葉ではないかと思います。

半面、この3人は本心から言っているのかもしれませんが、番組の意向として言っているとしたら、HIDARIの思考の番組としては先を読んでのことではないかと思っています。

テレビ業界は、NHKを初めとして民法のほとんどに、韓国系の在日が入っているといいます。

極端な話、上の方の人間はほとんどが反日の在日だと言われています。

おそらく中国系もかかわっていると思われますし、北朝鮮も昔から色んな所に入り込んでいると言われています。

これらの国の人間が日本のテレビ業界を牛耳っていると言われています。

 

 

 

 

 

 

隣国がやってくる?

このU国の問題の最中なのか、ひと段落してなのか、もっと後になるのかわかりませんが、中国が動き出すと思います。

どんな手を使うのかわかりませんが、台湾を乗っ取った後は、次は日本の予定でいるのではないかと考えています。

その時は、中国だけ単独なのか、南は中国、北はロシアが同時に日本にやってくる可能性もあります。

最悪、そこに北朝鮮も入ってくる可能性もあります。

その時のために、今から日本人に無駄な抵抗はやめたほうが良い、という洗脳をしているのではないか、と想像しています。

 

 

 

 

 

 

3人の言動は先を読んでの事かな?

その時になった時、今の日本人がどういう行動に出るかはわかりませんが、共産圏の国に支配をされると、第二次世界大戦後のアメリカが日本を統治したやり方とは全く違うと思います。

下手すると、日本は2分割される可能性もあります。

そう、あの中国共産党と、ロシアに分けられて日本は共産主義国家になる可能性もあります。

橋本氏、玉川氏、テリー氏の3人の発言はその下準備としてのこととしても考えられるのではないでしょうか。

保守系の言論人の方々も、そこまでの発言はありませんが、曇った私の心がそう言っています。

 

 

 

 

 

 

日本沈没」の結末

そうなると、U国の人たちの命懸けで国を守るというい気持ちがよくわかります。

最近、テレビ業界の人たちが露骨です。

少し前の日曜劇場で「日本沈没」という番組がありました。

私はこの原作の小説も読んでいませんし、ドラマも見ていませんが、何かで読んだときには、ドラマの「日本沈没」は、最後は原作とは違っていたと読んだことがあります。

ドラマの「日本沈没」の最後は、中国に逃げるという事になっていたといいます。

そりゃ、中には中国に逃げる人もいないこともないとは思いますが、私はあの国に行くのなら死んだほうがましです。