今の日本知らないところで・・・

ワクチンの工場が日本にできる!?

最近は、参政党関連の記事が多くなっていますが、今回も参政党の話です

実は、神谷宗幣参議院議員が言っていたことですが、どうも欧米の薬品会社が日本で工場をつくるという話が出ているようです。

〇デルナ社だそうです。

ある首長さんから名前は明かさないでくれという前提で、上記の薬品会社の上層部の人が来て、お宅の地域で工場をつくらせてほしいと言ってきたと言います。

ワクチン工場だそうです。

 

 

 

 

 

 

日本政府はOKを出している・・・

これから先7年は作り続けるといい、おそらくですが、日本で需要があるからではないかと思われます。

日本政府は了解しているといいます。

という事は、これからも日本でワクチンをうたせ続ける予定のようです。

これって怖くないですか。

その首長さん、もちろん断ったと言います。

でも、このことはほとんどの日本人は知りません。

だから、内緒で行うという事なのでしょうね。

よく参政党の人達が言う事ですが、政治に興味を持たなかった国民がこの結果をつくったと、そうだと思います。

また、国民が興味をもてないような流れが作られているとも言います。

 

 

 

 

 

政治と宗教の話はOK

今までは、政治の話と宗教の話はしないようにと言われてきました。

政治と宗教は、それぞれの主義主張があるから、場の雰囲気が悪くなるから、と意図的に避けるようにと言われてきました。

だから、私も含めほとんどの人が日常生活の中で、政治の話や宗教の話は避けてきました。

でも、参政党の神谷宗幣参議院議員が、政治も宗教も国民の生活と深くかかわっている、だから避けるべきではない、政治にしても宗教にしても違っていて当たり前だ、と、お互いの違いを認めたうえで話をすればいい、と、それって目からウロコでした。

 

 

 

 

 

 

若い人から教わることが多い

私は、参政党の人達の言っていることから学んだことが沢山あります。

今まで何の不思議も感じずに受け入れていたけれど、私より、いや中には私の子供世代の人達から教えてもらうことが、いっぱいあります。

若い人ってすごい!!!と、私は感動をしています。

話を元に戻します。

今までワクチンというのは、5~10年の期間をかけて研究した結果、人体には大丈夫という結果が出てから受けていました。

それが、2年もしないうちに簡単に人体にうっていいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

情報操作だね

それを言うと、私達老人は良いんだという人はけっこう多いのです。

自分達が納得しているのなら、その考えもありだと思います。

ただ、今のよくわからない状態で、子供にワクチンを受けさせるのは抵抗があります。

参政党もそのことを言っています。

テレビ新聞も、国民の不安を煽る武漢肺炎の感染者や死亡者の人数だけは、大々的に出しているようです。

 

 

 

 

 

 

ワクチンの害は調べなければわからない

でもなぜか、ワクチンを受けた人の害があったことは言いません。実際無くなっている人もいるといいます。

一応厚生労働省のホームページに、載っているのだそうです。

そして、ワクチンを受けて気になる人や相談したい人のために、厚生労働省に聞けば身近な病院は紹介をしてくれるそうです。

そんな病院が、日本全国に400カ所もあるそうです。

そういう情報ほど、テレビや新聞で大々的に載せるべきではないでしょうか。

全国に400カ所もあるという事は、厚生労働省も実態の把握をしたいのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にはおかしなことがいっぱい

それなのに、自分からから調べなければわからないというのはおかしいです。

それもパソコンやスマホがないと見られないというのもおかしいです。

こういう事こそ、テレビや新聞で繰り返し報道をし、その結果も公表をすべきだと思いますが……

こうやって改めてみると、日本はおかしなことがいっぱいあります。

一人一人がそれぞれ、世の中の出来事に深い関心を持つことが大事なんだと思います。