山口敬之氏

山口敬之氏の情報

最近保守系の動画を見ていると、山口敬之氏の情報の広さと、情報の多さに驚いています。

前回の記事で書いた佐渡金山の件も、岸田首相は聞く耳を持っているのが売りですが、なぜか安倍元首相のいう事は聞かないのです。

不思議に佐渡金山の件だけは、言う事を聞いたのです。

という事も前回に書きましたが、あれは山口敬之氏の情報です

            f:id:shiroppemaroni:20220205204648p:plain

山口敬之氏の裁判

その情報は後で書きますが、北朝鮮からウクライナ、中東までと情報がすごく広いのです。

この時思ったのが、伊藤詩織氏が山口氏からレイプをされたと裁判になっていますが、ハニトラではないかと思いました。

これだけの情報を手に入れられるだけの力があるという事は、困る人達が沢山います。

早いうちにつぶしておこうと、考える人がいてもおかしくありません。

ハニトラだとしたら、こういうジャーナリストとは常に自分を律していないと、引っかかりやすいと思います。

これに関しては、ハニトラだとしても山口氏の油断が招いたことだと思います。

 

 

 

 

 

保守系のジャーナリストは危ない

私は、保守系の動画を見ていると、いろんな情報を流してくれるジャーナリストが沢山いますが、HIDARIは手段を選びません。

どんなわなを仕掛けてくるか、どんな非難が襲ってくるかわかりません。

大変だと思います。

人権とか少数意見とか言いながら、HIDARIにとって都合の悪い情報だと、平気でつぶそうとしてきますので、この人たちはどうやって身を守っているんだろうと、心配になってくる時があります。

 

 

 

 

 

 

ウクライナ

山口氏の情報で興味深いのが、上にも書いた北朝鮮のことです。

ウクライナという今話題になっている国があります。

ソ連領でした。

ロシアは、ソ連だった頃の広さがロシアだと主張をしているようです。

だから、ロシア流に言わせるとウクライナもロシアだというのです。

 

 

 

 

 

 

ウクライナウクライナ

では元ソ連だったウクライナの人たちはどう思っているのでしょうか。

そりゃ、中にはソ連だった時代が良かったと思っている人いるでしょうが、大多数の人たちはウクライナという国で生きていきたいと思っているようです。

時々虎ノ門ニュースに出演している、ウクライナ出身のアンドリー・ナザレンコ氏はウクライナ国民でいたいと言っています。

そして、虎ノ門ニュースに出演をして、ロシアの卑劣なやり方を訴えています。

 

 

 

 

 

 

ウクライナソ連時代の軍事基地

先程の山口氏の情報でウクライナ北朝鮮のの話です。

ウクライナソ連時代の軍事基地や軍事研究所のあるところでした。

ソ連がロシアになった時に、いろんな国がロシアから独立をしました。

その時に、ウクライナも独立をしました。

ウクライナは、ソ連時代の軍事基地や軍事研究所のあるところでしたから、当然ウクライナにはミサイル技術者や核の技術者が沢山いました。

ソ連の核技術を支えていたのは、ウクライナ人でした。

 

 

 

 

 

 

ウクライナの技術は北朝鮮に流れている

ウクライナは、独立した時は世界で第3位の核保有国でしたが、それを放棄しました。

その後、ミサイルや核の技術は北朝鮮に流れました。

今はウクライナの軍事関連は、ロシアに渡すことになっています。

しかし、ウクライナが不安定になるという事は、また北朝鮮に技術が流れるという事になる可能性があります。

2017年に北朝鮮が水爆に成功をしたといっていますが、その形はウクライナのものとそっくり同じです。

 

 

 

 

 

北朝鮮から中東、中央アジア、東ヨーロッパに流れている

それだけではなく、ウクライナ経由でロシアのものが、北朝鮮に流れています。

そして、北朝鮮から反米の中東や中央アジアにも流れていることが確認されています。

他にも東ヨーロッパにも流れています。

北朝鮮は、又核開発を始めています。

北朝鮮がそういう状態ですと、日本には脅威です。

これらの全ては山口敬之氏の情報です。

ウクライナというのは、日本から遠い国だからあまり関係ないと思っているかもしれないけれど、そんな形で日本に大きく影響をしていると、山口氏が言っています

 

 

 

ウクライナのことは、山口氏の情報だけでなく、他にも台湾も関係をしていて、今はとても大変な状態なのですが、岸田首相はいざとなったら動けるのでしょうか……

北京五輪以降が危ないと言われています。