自民党が左翼化!?

自民党の左翼化

自民党内が左翼化していると言われています。

わたしもそういう事は感じていました。

というのは、以前夫婦別姓の件で、それに賛成している自民党の議員さんがけっこうな人数がいたのに驚いたことがあります。

そりゃ野党の言っていることだけを聞くと、時代が時代だから、いいんじゃない、と思います。

でもねぇ、あの夫婦別姓は気を付けないと、危ないんですよ。

それと、LGBTもそうです。

           f:id:shiroppemaroni:20210123211248p:plain

 やっぱりHIDARIは要注意

今までのHIDARIが声高に言っている時って、何か裏があるのです。

一般人の私ですら最近は、HIDARIが声高に叫んでいる時は、下心があるので要注意と思います。

自民党の議員さん方、気を付けてください。

最近、いろんな国の様子を見ていると、というかアメリカの大統領選挙の時に思ったのですが、あの民主主義の代表の国であるアメリカが、HIDFARI にものすごく浸食されていたのです。

あの姿は今でも強烈に私の中に残っています。

 

 

 

 

 

 

 アメリカの大学が左翼化!

私が読んでいる「「アメリカ」の終わり」という本には、民主党はじめ、アメリカの大学が非常に左翼化をしていると書いています。

原因は、中国共産党です。

中国共産党政権が、早い段階で政治家や議会それも地方議会に資金を出し工作員をそれら地方議員に接近させてきたことはFBIをはじめ米国中央情報局(CIA)のトップたちが最近になって極めて大きな脅威だと警笛を鳴らし始めているそうです。

 

 

 

 

 

 

 HIDARIは世界中で洗脳しまくっている

これを読んだときに思ったのが、中国共産党というのは、日本やアメリカだけでなく、世界中の国に同じことをしているのではないか、と思います。

というのは、中国共産党と国交を結んだ時点で、工作員というか、共産主義思想を洗脳する専門家を一般人のふりして送り込んでいるのだはないか、と想像しています。

もちろん国だけでなく、国連などの世界的機関にしても同じです。

もっとも中国共産党と韓国が入ると、その組織がおかしくなる、と言われているそうです。

何となくわかります。

 

 

 

 

HIDARIは、どこにでも入り込みますから要注意です。

安倍元首相の首相の退任は、自民党の左翼化に危機感を感じたからではないか、という人もいます。

本当のことはわかりませんが……