秋篠宮殿下

秋篠宮殿下がお疲れ

 

秋篠宮殿下が眞子さんのこともあり、凄く批判をする人が多いようです。

先日の秋篠宮殿下のお誕生日の会見を見ましたが、とてもお疲れになっていらっしゃる感じがしました。

このブログを見ている方で、秋篠宮殿下に批判的な方もいらっしゃるかもしれません。

私は、全面的に秋篠宮殿下を支持の方なので、イヤな方はスルーしてください。

             f:id:shiroppemaroni:20211210191258p:plain

秋篠宮殿下の対応は正しい

私は、テレビ新聞を見ていないのあまりわかりませんが、ネットのニュースなどを見ると、ネットのニュースは新聞が基本になっていますよね、あのニュースのコメント欄を見ていると批判している人達は、あの記事などに影響を受けすぎているのではないかと思います。

私の個人的な意見では、秋篠宮殿下の眞子さんとKKさんへの対応は正しかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

子供は親の思い通りには育たない

批判している人達は、育て方が間違っていると言っている人がいます。

私も人の親ですので、子育ての経験がありますが、子供なんて親の思い通りに育つ子もいますが、それは少数です。ほとんどの子は、親の思い通りにはなりません。

わたしから見ていると、秋篠宮殿下と奥様の紀子さまは、過去にないほどマスコミさらされ、批判されています。

わたしたち一般国民なら同じ立場では、親子間のトラブルですみますが、皇室の方々はそうはいきません。

一般の国民は好き放題言えますが、批判されている皇室の方々は、それに対して自分の考えすら言うことができません。

これはある意味、いじめに近いと思います。

言葉の暴力です。

 

 

 

 

 

悠仁さまがお生まれになってからのマスコミ

どなたかが記事に書いていましたが、マスコミの報道の仕方がおかしいのです。

秋篠宮殿下のところで、悠仁さまがお生まれになってから秋篠宮殿下への批判がひどくなっているのです。

その以前は、令和の天皇陛下が皇太子殿下の時に、皇太子殿下と雅子さまに批判が集中していました。

この状態を見ると、明らかにマスコミの中に反天皇派が動いているようにしか見えないのです。

そして、つい先日の愛子さまが成人された時のお姿に異常にべた褒めの報道です。

確かに、愛子さまはとてもお美しく立派になられました。それにしてもあの褒め方は異常です。

 

 

 

 

 

 

 

反転連のもくろみ

反天連(反天皇派)の目論見が見え見えです。

ここで愛子さまを持ち上げて、女系天皇を容認という方にもっていこうとしているのだと思います。

今の男系を壊そうとしているように思えます。

悠仁さまを悪く書いている記事を多く見かけます。

秋篠宮殿下は、KK氏のことを「娘の夫」と言われました。その言葉で、秋篠宮殿下がKK氏のことをどう思っておられるかが分かります。

まあ、KK氏のしたことを見れば、そういわれても仕方がありませんが……