選挙戦です。

高市早苗政調会長超人気

今、選挙真っ最中です。

高市早苗政調会長の人気がすごくて、いろんなところへの応援演説の依頼が殺到しているようです。

モリカケ桜と騒いでいた野党が、言わなくなったと思ったら、今度は選択制夫婦別姓LGBTだそうです。

この狙いは、もうわかっちゃいました。

今の日本に必要な議論は、憲法改正です。

北朝鮮はミサイルを打ってきているいるし、中国もロシアも胡散臭いです。

韓国は明らかに中国に向いています。

待ったなしです。

          f:id:shiroppemaroni:20171025212131p:plain

野党マスコミの魂胆

そこへ今回の武漢肺炎です。

これから先いつどんな伝染病が入ってくるかわからない時代なのです。

それに対してロックダウンもできない今の状態です。

これも憲法改正をしなければできない状態なのです。

でも、野党、マスコミ等は、憲法改正に目を向けさせないために、選択制夫婦別姓LGBTを持ち出して、論点をずらそうと懸命です。

最近は、野党やマスコミの魂胆が丸見えなのに、それでも国民の目を憲法改正からずらそうとそればかりです。

 

 

 

 

 

中国に支配されたら?

モリカケ桜ばっかりだと批判されたから、一応方向転換したようですが、したつもりでも端から見ると、お題目が代わっただけで何にも変わっていないと思います。

とにかく憲法改正から目をそらしたい、その一心のように見えます。

このままでいたら、中国に支配されかねない、と思いますが、自分達はどうするつもりなのでしょう。

共産党は、いいんです、自分達が望んでいたことですから。

独裁政治がお好きなようだから。

でも、他の野党の方々は独裁政治を望んでいるのでしょうか、本当に?

 

 

 

 

 

 

毛沢東の時代に戻る?

私は嫌!!!

今の中国、経済が行き詰ってきています。

この後はどうするのかと思えば、さすが中国です。

原点に戻るつもりのようです。

毛沢東の時代に戻るつもりのようです。

共産圏だから思いつく発想なのですね。

自由主義国家では、出てこない発想です。

 

 

 

 

 

 

私の疑問

もし、それを本当に実行するなら経済は落ち目になりますよね。

私には想像もつかないのですが、今のように世界中を中国の監視下におこうとすることは、まだ続けるのでしょうか?

でも、それを続けるとしたら相当お金がかかるでしょうけれど、貧しくなった中国にそんなことの維持が可能でしょうか?

まあ、共産国家には、北朝鮮のように国民がどうなろうとも何とも思わず、核開発をして日本を脅し続けている国もあるので、そうなる可能性もありますが……

 

 

 

 

 

 

日本に悪影響がなければOK

毛沢東時代に戻って貧しくなるのなら、中国の国力が落ちるわけですから、今までのような悪さができなくなるから、それはそれでいいんですが……

私のようなものには、想像もつかない発想があるのかもしれません。

わたしとしては、日本に悪影響がなければ中国がどうなっても一向にかまわないのですが……

かの国は、今まで世界中に迷惑をかけてきたのですから、国力が落ちるのは大歓迎です。

これからの様子を見ていきたいと思います。