HIDARIは、密かにやってくる

日本人選手が大リーグのオールスターに3人も

大谷翔平選手が大活躍です。

彼は、昨日は松井秀喜氏に並ぶ31号のホームランを打ちました。

そして、大リーグのオールスターに大谷選手だけでなく、ダルビッシュ投手や、菊池雄星投手も、日本人選手3人も選ばれました。

楽しみですね。

それにしても、大谷選手の活躍がすごいです。

特に、2本のホームランを打った後の9回裏での逆転のホームインがすごいし、良かったです。改めて、野球の面白さというのは、ああいうのを言うのですね。

初めて知りました。

私たち日本人のファンにしてみると、朝起きるのが楽しみですね。

                f:id:shiroppemaroni:20180507223738p:plain

 芸能界は、愛国心は✖ 

私は、テレビ新聞は見ていないのでわかりませんが、きっと大谷選手のことは、連日大騒ぎでしょうね。

日本人選手が活躍するのは良いけれど、政治の話になると、一変します。

特に芸能界では、反日はOKですが、愛国心を出すと叩かれます。

 

 

 

 

 

 

 

HIDARIの手法に気づく

 私は、三浦春馬さんが亡くなってからというもの、以前からマスコミに不信感を持っていたのが、今まではわからなかったHIDARIの手法が分かるようになってきました。

これから少しづつ書いていきたいと思います。

本当に気付かないくらい少しづつ、さりげなくやってきます。

虎ノ門ニュースでも言っている人がいましたが、自民党の中でもHIDARIに傾いている人が増えている、と、しかもけっこう有名で自民党の中でも発言力のある人が……

 

 

 

 

 

 

 HIDARI何でもあり

さて、春馬さんのことで気づいたのですが、春馬さんの件で事務所に不信感を持っている人が多く、その人たちが動画やブログ、ツイッターに投稿している人達が沢山います。

HIDARIは、そこにも侵入しています。

というのは、春馬さんの生前の言動から、彼がなぜ反日の連中に狙われたか、というように記事を書き、そこに安倍元首相が裏でかかわっていた、というようなことをソースも何もないのに、入れてくるのです。

HIDARIの連中は安倍元首相を目の敵にしていますからね。

 

 

 

 

 

 

 HIDARIは熱心で根気強い

私のように反日の現実を知っているものからすれば、彼らが言っていることが嘘だという事が分かりますが、何も知らない人や、もともと安倍元首相を胡散臭く思っていた人は、簡単に引っ掛かります。

そのうえ、HIDARIの連中は熱心で根気強いのです。

保守系の人達が見習ったほうがいい面です。

 

 

 

 

 

 エプス〇〇〇島関連の保養所にあの人たちの名前が!

最近知ったことですが、春馬さんがいた事務所の保養所が、幼児誘拐の件と深いつながりがあるのではないか、と言われています。

その保養所に関係していた人8人の名前をあげています。その中に、トラ門ニュースのメンバーに3人が入っています。

もちろん、ソースはありません。

 

 

 

 

 

 

 

HIDARIにとっては、何とか彼らをつぶしたい、こうやって汚名を着せておけば、いつか何かに役に立つという事なのでしょう。

HIDARIの連中の手段を択ばない、使えるものは何でも使う、というやり方には、ただただあきれるばかりです。