お久しぶりです

長い間休みました

お久しぶりです、せいわです。

長い間休んでしまいました。

実は、パソコンがいきなり壊れてしまい、書けなくなりました。

次男に修理を頼んだのですが、次男の努力もむなしく、うんともすんとも動かず、新しく買いなおしました。       

             f:id:shiroppemaroni:20170909222116p:plain

ブログを再開

また、ブログを続けたいと思います。

最近は、週一のペースになってしまいました。

多分、これからもそのペースになると思いますので、よろしくお願いします。

3週間くらい休んだでしょうか、その間にずいぶんいろんなことがあって、あれも書きたいこれも書きたいと、思っていましたが、思うようにはなりませんでした。

それにしても嬉しいのが、あんなに休んでいたのに、アクセス数がゼロになっていなかったのです。

本当にありがたいことです。

読んでくださった方々、ありがとうございます、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

たまっていたYouTubeを見る

パソコンで虎ノ門ニュースを見ていたので、パソコンがない間は、ほとんど見られなかったので、たまっている虎ノ門ニュースを少しづつ見ています。

昨日と今日見たので、驚いてそして怖いと思ったのが、二つありました。

 

 

 

 

 

 

一つは、5年前の2014年に、中国が日本に戦争を仕掛けようとしていたということを、アメリカが発表したというのです。

「なぬー!!!中国が日本に戦争を仕掛けようとしていたって!!!?」と、思わず一人で叫んでしまいました。

短期決戦のつもりだったようです。

と、言うのは、日米安保があるから大丈夫と言っている人がいますが、アメリカ軍が日本を助けるために動くには、アメリカの議会の承認が必要なのです。

その議会の承認を得るまで時間がかかるので、その間に日本をやっつけようとしていたようです。

いろいろと用事をしながら見ているので、なぜ、中国がそれをあきらめたのかは、聞き逃しているのでわかりませんが……恐ろしいことです。

そんな大事な恐ろしいことを、どのマスコミはどこの局もどこの新聞も報道していないようです。

 

 

 

 

 

 

中国共産党の臓器移植

もう一つは、中国共産党の臓器移植の件です。

中国共産党は、ウィグル自治区の人だけでなく、チベットの人たちも被害者だそうです。

最近では、台湾で逮捕された人も中国へ輸送されたら、そうなる可能性は高いそうです。

そして、生きたまま臓器を取り出すのですが、どうやって生きたまま臓器を取り出すのかと思ったら、金具だったか金属だかで、それ専用のものでベッドで寝ている人の頭を打ち、脳死状態にするのだそうです。

そして、臓器を取り出して、移植に使えるものはすべて取り出すのだそうです。

そして、そういう風にして取り出した臓器だということを知らないで、世界中から移植手術を受けに中国にわたる人が大勢いるんだそうです。

移植手術を受けた人の記録はすべて中国共産党にあり、外国の要職についている人は、このことで脅しに使われることもあるそうです。

その中国共産党の移植用臓器と手術は、安価でアクセスも良く、高品質だといわれているそうです。

 

 

 

 

 

 

中国共産党の悪知恵

そのもっと前に、嘘の日本慰安婦の強制連行のことを世界中に広めることへ金を出していた中国共産党の理由は、自分たちの蛮行をごまかして、蛮行を日本のせいにするためだったそうです。

こんな非道なことをよく思いつくと思います。

 

 

これも日本のマスコミは、まったく報道しません。

普段人権人権と騒いでいるマスコミ、野党そこを全くこんな大事なことを報道しません。

相変わらず、もう冬だというのに桜一色です。