今噂の同性カップルの件を考えてみる

杉田水脈議員、批判されている

最近、自民党議員の杉田水脈議員の月刊誌に寄稿し

同性カップルは、子どもをつくらないから、生産性がな

いという件ですが、今野党から批判を浴びているといいま

す。

いや、野党だけでなく、マスコミからもです。

        f:id:shiroppemaroni:20180804213351p:plain

杉田水脈議員は、少数野党出身

杉田水脈議員は、今までは、少数野党にいて今回のように

与党に所属するのは、初めてでした。

有本香氏は、今の自民党の状態を考えたら、ああいうこと

を言うというのはどういうことになるのかということをも

う少し考えるべきだと、いうようなことを言っていまし

た。

 

 

 

 

 

 

杉田氏は、日本のために頑張ってきた人

杉田水脈議員は、私もブログを書くようになって中国韓国

の事を調べるようになって知ったのですが、日本のために

頑張ってきた人です。

以前は、日本のこころを大切にする党にいました。

私が知っている杉田氏は、韓国の主張する慰安婦の強制連

行は嘘だ、ということをなでしこアクションの山本優美子

氏と、国連に訴えに行ったという人だということと、他に

も色々と日本のために活動をしてきた人です。

杉田氏の事を知っている人に言わせると、今までも結構過

激なことを言ってきた人だといいます。

 

 

 

 

 

自民党の議員になるということ

こうやってみると、ただの活動家とか、少数野党の議員だ

と同じことを言っていても取り上げられないことでも、自

民党の議員だとすぐに上げ足をとられるんですね。

そういう風に考えると、自民党の議員を引き受けるという

ことは相当気を付けなければいけないのですね。

いう内容もそうだし、言い方、言葉遣いなどもそうですね。

野党が虎視眈々と、上げ足をとることに目を光らせていま

す。

よく麻生財務大臣も、上げ足をとられていますよね。

その点、安倍首相はあまりそういう事がないこともあっ

て、モリカケ問題くらいしか突っ込むことがなくて、1年

半もの間粘っていたのでしょうね。

 

 

 

 

 

ある同性カップルの話

ところで、杉田氏の同性カップルは生産性がないという件

ですが、寄稿の内容全体を読んでいないとので、はっき

りと私の意見は書けませんが、先日2チャンネルのまとめ

に面白い話が載っていました。

投稿者の姉が同性婚をしたのだそうです。

そのうちに、姉が子供が欲しいというので、人工授精をし

て妊娠したそうです。

それを見て、同精婚をした相手も私も欲しいといって、同

じように人工授精をして妊娠をしたそうです。

この時代、生産性がないとも言い切れないのかもしれませ

んね。

 

 

 

個人的には、同性カップルがあってもいいんじゃないかと

思っています。