TBSの安住アナ

TBSは左

最近の私は、TBSの安住アナのことをとっても尊敬をし

ています。

なぜなら、TBSは在日が多く局全体が左だと言われてい

ます。

もっとも放送局のほとんどが、反日ですよね。

最近の私は、とっても色眼鏡でテレビを見ています。

だから、テレビを見ると、アナウンサーなどはこの人も在

日なのかな、とか……タレントさんや御笑い芸人さんも在

日かな……などと曇った眼で見ています。

          f:id:shiroppemaroni:20171205202224p:plain

TBSの安住アナのお知らせ発言

そういう左の傾向が強いTBSの中にいて、フリーになっ

ても十分やっていける安住アナが、いまだにTBSにいる

のです。

安住アナの言動を見ていると、左には見えないのです。

つい最近安住アナのお知らせがあります。

ということを言った安住アナはTBSを退社か結婚か、とネットで大騒ぎになっていました。

実は、オリンピックの 司会をするという事でした。

安住アナ自身もスタッフにそう言うように言われて、大分

反対をしたようですが、とうとう押し切られたようです。

そのことをTBSラジオで言っていたようです。

 

 

 

 

 

安住アナはよく頑張っている

私も最近自分とはあまり合わないけれど、一応同じ分類に

なるところにいる人とやりあったのです。

少数派がどんなに正しいことを言っていても、難しいです

ね。

通らないだけでなく、押し切られたり、時には知らないう

ちにだまし討ちのようなことをされたりします。

安住アナもTBSの中では、たぶん少数派ではないかと思

われますが、嫌な思いはたくさんしているのでしょうが、

よくやめずに頑張っていると思います。

 

 

 

 

まあ、フリーアナウンサーになったとしても、どこの局も

左側であることには変わりはないですけれどね。

 安住アナ頑張れ!!!