デニー玉城氏はどこの国の知事?

デニー玉城知事は、どこの国の知事?

デニー玉城氏が「中国が尖閣をパトロールをしているので

刺激をしないように」ということを言ったという記事を読

んだ時、目玉が飛び出るほど驚きました。

日本の知事が言う言葉ではないでしょう。

どこの国に外国の海をパトロールするのを黙って見ている

国があるんでしょう、あったら馬鹿です。

             f:id:shiroppemaroni:20180308225925p:plain

尖閣諸島は日本の国

尖閣諸島は日本の国です。

中国が尖閣をパトロールしているという時点で、おかしい

でしょう。

それは、中国人が言う言葉です。

日本人だったら、中国が日本の海を領海侵犯しているとい

うべきです。

こんなバカが知事をやっているから、沖縄が危ないので

す。

 

 

 

 

 

香港の人達は中国と戦っている

今、香港の人達が中国と戦っています。

16日の時点で、デモに200万人近い人達が(主催者発

表)集まったそうです。

沖縄だって、このままでは中国に乗っ取られる可能性があ

るというのに、沖縄県知事が中国側に立ったもの言いをする

というのは、非常に危険です。

 

 

 

 

 

石垣議会から抗議を受け、発言を撤回

さすがに、石垣市議会の 抗議を受け「尖閣諸島周辺海域が

日本の領海ではない、との誤解を与えかねないものであ

り、尖閣諸島に関する私の認識とは異なるものである」と

述べ、発言を撤回したそうです。

本人は、「我が国の領海、領土である、ただ中国公船が周

辺海域をパトロールしていることもあるので、故意に刺激

するようなことは控えなければならないと考えている」と

答えたそうですが、日本の漁船が漁に行って、帰ってくる

際に中国公船に追尾されたりして、日本人の身の危険にか

かわることなのに、何をのんきなことを言っているんでし

ょう。

 

 

 

 

 

中国に抗議すべき

こういう場合は、日本に中国を刺激するなではなく、中国

に対して領海侵犯をするな!と、抗議をするところでしょ

う!

なんでこんなに、おかしなことを県を代表する人が言って

いるんでしょう。

 

 

 

 

 

岩屋防衛大臣もおかしい

先日の岩屋防衛大臣も同じです。

韓国国防相との会談でのあの笑顔、レーダー照射の件があ

るのに、あのにこやかな笑顔はないでしょう。

もっともこの大臣、パチンコチェーンストア協会の政界ア

ドバイザーだとか……何だか嫌になります。

 

 

 

 

石垣市議会も変?

もう一つ、石垣市議会がデニー玉城知事に抗議をしたとい

うのですが、市議会の定例会で抗議に賛成と反対の人数が

12対8だったといいますから、反対が8人もいたというの

が、私としては多すぎる気がするのですが……

中国船の危険を一番わかっているはずの人達が、なんで抗

議に反対をするのがこんなに多いのでしょう

 

 

 

 

石垣市の市民に本音を聞いてみたいです。