相撲問題と北朝鮮

北朝鮮問題が少ないテレビ

相変わらずテレビでは、相撲の話でにぎわっております。

その間に、ミサイルは飛んでくるは、北朝鮮の怪しげな船は連続でやってくるわ!!!

そっちの話は相撲に比べて少ないと思うのは、わたしだけでしょうか?

 

 

 

相撲は神事

相撲は日本人にとってはスポーツではないのです。

あれは、神事なのです。

だから、今の状態は大変大事だということはわかります。

放っておいたら、モンゴル人力士たちに乗っ取られます。

今はまだ大丈夫だけれど、このままで貴乃花親方を追い出したら、日本の相撲協会はモ

ンゴル人力士たちに乗っ取られ、モンゴル相撲のルールに替えられると思います。

          f:id:shiroppemaroni:20171119223943p:plain

要注意白鳳

何より、白鳳の言い分を聞いた形で来場所の貴乃花親方を巡業部長を外したのは、いけ

ません。

白鳳が頭に乗ります。

そして、今までもやってきた白鳳に勝った若手の力士潰しを、もっと露骨にやります。

相撲協会にとって、頭の上のたんこぶの貴乃花親方を追い出すのに、モンゴル人力士を

うまく使ったと思っていても、そのうちに日本人の相撲協会がやられます。

貴乃花親方は、そのことを早くに見抜いていたんだと思います。

 

 

 

北朝鮮船日本製の家電が積まれていた

でも、北朝鮮問題も同等に扱ってほしいと思います。

11月の28日には、北海道だけでなく能登半島沖にも2隻来ています、。

しかも、21人です。

北海道松前沖の木造船には、日本製の家電製品が積まれていたそうです。

松前の小島には、港や小屋があり家電製品や水、燃料などがあるそうです。

それを持ち出したようです。

 

 

 

 

青山繁晴氏の警告

朝鮮船の事で、青山繁晴自民党参議院議員が「北朝鮮が兵器化した天然痘ウイルス

を持っているというのは、国連の専門官の間でも常識だ。飛沫感染で映る。

もし上陸者に一人でも感染させられた人がいたら、ワクチンを投与しないと無限という

くらいに広がっていく。」と述べ、バイオテロにつながりかねないとの認識を示した。

 

 

 

お花畑の日本人

私たち日本人は、今まで70年余の間戦争もせず平和に過ごしてきました。

とってもありがたいことですが、他の国はそうではありません。

私たち日本人は、いざ戦争になったら自分や自分の家族をどうしたら守れるのか、わか

りません。

戦争体験者もいますが、もう年をとっているのと、戦争の仕方が70年前の戦争の仕方

が今とは、全く違うのでわからないのと同じかもしれません。

そして、戦争になると警察と自分たちで守るしかないのでしょうか。

こういう事もさっぱり見当がつきません。

まあ、こういう事も取り越し苦労で済めばいいんですけどね。

 

重箱の隅  最近のマスコミ、あれほど叩いていた貴乃花親方へのバッシングが少し

      止んで、様子見という感じです。

      これで何か貴乃花親方に不利なことがあれば、すぐにバッシングが始まる

      かなと思います。   

 

座間9遺体の件  白石容疑者は、週2回の生ごみの日は、いつも午前7時ごろに袋

         に入れたごみをゴミ捨て場に出していたそうです。

         そして、その周辺は今まで嗅いだことのない強烈な異臭がして、

         気味が悪かったそうです。